ライガの日記っぽいもの

ここはMMORPG「テイルズウィーバー」(通称:TW)で活動している人の日記っぽいものです。



スポンサー広告 |

VS臥龍点睛

さぁ~いよいよやってきました!

最後の審判

VS

臥龍点睛

です。



9時から作戦会議

平日で人少ないので左上集中でいくとのこと

気合を入れてPOT、秘薬などを準備

そして・・

TWCI_2005_9_29_22_0_2.jpg



開始!!

始まって20~30秒くらいで門3が破壊

進入してキターーーーー

でやぁと攻撃放つも

スカ!スカ!ドカ!スカ!スカ!スカ!スカ!

少しかすめただけでそのあと龍飛んできて昇天 (´・ω・`)

そしてそのすぐ後大結界石生成(早;

いそいで中央行って連!連!連!

しかしこれはかすめもせずまたも紅龍&飛龍で昇天(;´д`)



そして終了;

約3~4分の攻防でした(´・ω・`)

もっとやりたかったなぁ;

まぁゲチ姉さん、hillさん、後大勢の臥龍点睛の方々おめでとうございますw



さて終わった後はまた竹薮に引きこもりレベル上げ
レアは


TWCI_2005_9_29_22_56_49.jpg



TWCI_2005_9_29_23_12_30.jpg


と今日はあんまり狩らなかったので2つのみ

今日はこれで落ちました

ではまた明日ノシシ

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

修行

ちわ~ライガです

今日も145をめざし修行修行(竹薮飽きて来・・(・∀・)=○)゜Д゜)ガハ


んで今日のレア~~

TWCI_2005_9_28_21_56_30.jpg

×5


TWCI_2005_9_28_23_21_41.jpg

×1


TWCI_2005_9_28_23_42_4.jpg

×1

これだけ

普段と代わり映えしませんね(;´д`)

すいませんもうネタ尽きましたorz

リアルネタを少々・・


自分今はポケモンエメラルドにはまっております。

なぜ今頃エメラルドをやっているのか

親に掃除しろと言われ倉庫整理

中からエメラルド発見

久々に少しプレイ

途中まででクリアしてなかった

おもしれぇ

という経緯でエメラルドプレイ中です

現在はポケモンリーグに挑戦中

がんばります (`・ω・´)
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

秘薬

どうもライガです

今日は狩りをせず、秘薬の材料を集めるためダンジョンをめぐっていましたw

まずは石きのこ
TWCI_2005_9_27_21_1_9.jpg


続いてシノプ3でトランプ心臓集め(SSとり忘れました(;´д`)

次に武道虎の皮集め(これも忘れ(;;´д`;)
平原広いので武道虎なかなかいません(~_~;)

いても出さなきゃヴァー

最後に海底

苔を集めていると

ぴろーん

ん?
TWCI_2005_9_27_21_59_11.jpg

イェアb

最近よくレアがでますw

やはり一ヵ月半も運をためこんでいたからでしょうw



しばらく海底で苔を集めているとマスターから召集

神獣ギガスをとりに行くとのこと

メンバーは俺とマスターだけw

かなり危なそうです (´・ω・`)

いざ出陣


TWCI_2005_9_27_22_19_45.jpg

戦闘開始

と思ったら早々スタン(~_~;)

そのまま俺は昇天 (´・ω・`)

ゆっくりとギガスのごたくを聞いていたのでスタンにかかった模様

準備を整えリベーーーーーーンジ

今度は会話をとばす

そして戦闘

いくつもの状態異常とダメージに耐え・・・
TWCI_2005_9_27_22_24_22.jpg


みごと勝利b

心強い言葉をいただきましたw

その後ものすごく眠いのでもう落ち



少し日記手抜きになってきました(;´д`)

SSでできるだけ長くしちゃってますね;

今度からも少し長く書けるよう努力します (`・ω・´)



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

金ホスィ!

こんちはライガです

題名の方は心の叫びなので気にしないでくださいw


今日もプンシオンをめざし竹薮で修行修行

出たレアは・・・
TWCI_2005_9_26_21_50_9.jpg

×3


TWCI_2005_9_26_21_59_25.jpg

×8


TWCI_2005_9_26_22_2_1.jpg

×2


TWCI_2005_9_26_22_3_54.jpg

×1

出ましたw

売り物出てよかったw


そのあとペットのえさをもとめ鉱山4へ

ねらいはダック羽

そして狩ってる途中


TWCI_2005_9_26_22_30_58.jpg

キタ
幼稚園かばんから名前変わってますね(はじめて知ったw


そのあとまた竹薮にひきこもり

すると

ぴろーん

どうせ河童の・・・・・


TWCI_2005_9_26_23_13_7.jpg

!!
キターーーーーーーーー

やったねb

今日のレアはこれで終わりでした

売り物イパーイw

倉庫もイパーイ(;´д`)



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

要塞

こんちは~

寒いのでストーブをつけていたライガです(早

更新更新


今日は審判の要塞戦なので竹やぶでレベル上げに励む

すると


ぴろーん

キターーーーー

TWCI_2005_9_25_11_41_25.jpg


つ王女のロッド

やったねb

もっと狩りしてると

ぴろーん

キターーーーーー

TWCI_2005_9_25_12_17_33.jpg


つ切符

いりません(;´д`)

また

ぴろーん

キターーーーー


TWCI_2005_9_25_12_33_3.jpg


つ切符

いやだからいりません(;´д`)

ぴろーん

(~_~;)



TWCI_2005_9_25_14_41_25.jpg


いや河童の水おまけにつけてもいりませんから(;´д`)

とこんな風に出続け

切符6枚、王女のロッド1つ、水が出ました。まぁいい方かな?

んでたまりにたまった切符を売りに出してみました

TWCI_2005_9_25_15_34_30.jpg


画像に出ている細流刀は以前インクリしたものです。


だして約30分ほどで完売w収入収入♪

んでまた竹薮でレベル上げ

すると

ぴろーん

・・・・・・


TWCI_2005_9_25_15_44_31.jpg




まともなのキターーーーーーー

b(このあとちゃんと切符も6枚でました;)



9時に会議があり話し合い

作戦も決まりいざ出陣


と思ったら直前にマスターがINできない事態(;´д`)

神獣なしで挑戦です   (´・ω・`)


TWCI_2005_9_25_21_59_59.jpg


スタート!

どか!しゅば!どどどーん!きらーんずがががが!!かきーーーん

勝ちましたb(SSとり忘れた(;´д`)

やったね(≧∀≦)

さてと次の相手はと・・

つ臥龍点睛

へ・・・・・

ゴシゴシ(つд∩)

つ臥龍点睛

えええええええええええ

まじですか!!

ゲチ姉さんやhillさん方がいるところじゃないですか(;´д`)

ガクガクブルブルガタガタ



お手柔らかに (´・ω・`)

要塞…の続きを読む
未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |

TW復活

こんにちは、また日記忘れたライガです。

朝書こうと思いましたがめんどいので結局さぼってしまいましたw

今日はちゃんと書きます


重大発表!
ライガはTWに復帰しました!
(わ~ぱちぱち)

ということでこの日記初のTWネタを書いていきます

TWCI_2005_9_23_22_23_30.jpg


久しぶりの狩りだーーーーーーーーー!!

1ヵ月半ぶりなのでやる気はじゅーぶんにありますw(≧∀≦)

ぴろーーーーーん

レア音キターーーーーーーー



TWCI_2005_9_24_0_12_1.jpg


切符

今は売れるのかな・・・(;´д`)

とこのあと切符が22枚、怒りの血1つ、マサカー改2個出ました(切符そんなにイラネ

15時ごろ狩りしてるとりょうじさんから夢行こうと1:1来ました

返事はもちろんb

メンバーはりょうじs、ゲチェナs、fills、納豆s、銀之助sで行きました

クノ遭遇1回、ゴールなしで早々と夢売り到着。

そのあとみんなで海底いってきましたb

ゲチェナsやりょうじsがたくさん出す中、自分もたくさんだしましたよb(そのうち半分は手袋orz

その後解散して自分はまたレベル上げw

そのおかげで138→140へと成長w

よくやった俺w


TW復活…の続きを読む
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

課金

おはよーございます・・・

昨日疲れて寝てしまい次の日更新です(;´д`)

昨日風に書いていきます


木曜だーー今日終わればまた3連休です(≧∀≦)

んで登校

友達と話していると

「今日は1時に終わるから遊ぼうぜ」

何!!

1時で終わりですと!(知らなかったの俺だけ(;´д`)

授業始まりの鐘がなりかいさーん

帰りの会のときに先生が

「今日は3時半まで家で自主学習してください。先生方が町を見回りに行きます。」

・・・・・・・orz

んで1時に終了

速攻帰って出かける準備!すぐに行けばまだ見回りはやってないはず!



みごと見つからずに友達の家に到着(≧∀≦)

んでTVゲームとか人生ゲームやってました(自分火事になったり交通事故にあったりorz


昨日のネタはこんな感じでした

そいえば一昨日のテルテル坊主逆さづりの効果があったのか台風が接近中ですね

もうちょっと増やしてみようかな・・・
課金…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

砂嵐

どーも 忘れずに更新更新っと

TWのネタがないのでリアルの話でも...φ(`д´)


今日も普通に学校・・・

まぁ月曜と金曜は休みで3日しか行かなくてすむw(≧∀≦)

と意気揚々で教室に入ると・・・

Σ( ̄□ ̄;)!!

机の上がじゃりじゃり・・・

砂嵐で3階まで砂が舞い上がって入った模様(´・ω・`)

掃除が大変です(;´д`)

体育の時も外に出ると痛い!

砂がびしびし当たります(T_T)

目にも入り自分は体育どころではありません

今日は散々でした(;´д`)

今日あたりテルテル坊主を逆さづりにして雨乞いでもします(本気



未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

書き始め

とりあえず一度やってみたいなと思い作ってみました。
暇人の方々は見て行ってやってくださいw

まぁ今日は特に書くこともないのでINしない理由でも書いてみる(;・ω・)

課金が切れて約一ヶ月半・・・
たまーーーーーに様子見でINするくらいです・・・
自分もTWでの人たちとの狩りやチャットがこいしくなっているのですが、とある事情でプリンタが使えなくなりいつものコンビニ払いができません
しかも無料化が迫っていて課金しようか迷っています(;・ω・)
余った課金の分はポイントでもどってくるらしいですが自分は使うことはほとんどないでしょうし・・・
もうどうしよう・・・・・
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
| HOME |
