ライガの日記っぽいもの

ここはMMORPG「テイルズウィーバー」(通称:TW)で活動している人の日記っぽいものです。



スポンサー広告 |

防衛

どもライガです

今日は防衛戦の日(`・ω・´)

がんばってレベル上げしてました

出たレアは・・・
TWCI_2005_10_30_10_52_56.jpg

×10

TWCI_2005_10_30_15_0_32.jpg

×1

出た切符はレヴァさんに斬撃の処方箋と交換してもらいました

必要なのはデビル指輪

さっそく行きましたb

ぴろ~ん

つランス

ぴろ~ん

つグラム

レアイパーーーイ(≧∀≦)



さて要塞

相手はたしかV何とか(英語わかんね

神獣はバグで出ないらしいです(;´д`)


TWCI_2005_10_30_22_0_4.jpg


スタート!

開始早々門と左上以外の結界石が破壊されていく

まぁ捨てたからねぇ

いっぱいキターーーー


TWCI_2005_10_30_22_1_50.jpg


  (´・ω・`)

TWCI_2005_10_30_22_2_17.jpg



(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

はい負けました

即殺ですよ(T_T)

あっちPK多いよウワァァァ\(`Д´)ノァァァン

んで落ち



明日は文化祭代休で休みキターーーーーー

狩場すいてそうだなぁw
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

文化祭

今日は文化祭がありました~

注目は合唱コンクール

うちの学校ではそれぞれの学年で最優秀賞と優秀賞を決めます

我が3年3組は「青葉の歌」を歌いました

約一ヶ月間このために練習してきました!(おかげでのどはガラガラです(;´д`)

それともうひとつ歌以外にやることがあります

それは・・・・

ソーラン節(まるで某3年B組みたい

これは希望する組だけがやるのですが(うまくいけば合唱の点数に入る

もちろん3組は希望

ほかにも2組もソーラン節、4組はペコリナイトを踊っていました

さて最優秀、または優秀に入ったかどうかですが・・・

・・・

・・・

・・・

落ちてしまいました(T_T)
まぁ合唱とソーラン節を両立させるのは無理だと思っていましたけどねぇ

でもソーラン節オリジナルTシャツ&はっぴを作ったりとけっこう楽しかった(≧∀≦)

ほかにもいろいろな出し物があり笑いの嵐w

うちの文化祭の最後は最優秀賞に選ばれた3年がもう一度歌うしきたり

選ばれた6組は歌っていました

さぁ~でましたよ~

文化祭恒例?女子感動泣き

6組の女子もろ泣いていましたねぇw

それで文化祭は幕を閉じました~

最後だったから最優秀賞とりたかったけどしかたないね(´・ω・`)

でも楽しかった!w

このあと全員で打ち上げやったそうですが自分行きたかったけどお金なかった(;´д`)


TWでは夢行ってきました

売り場にはたどりつけなかったねぇ

んではノシシ


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

あばばばばばばばばっばああ

タイトルはスルーで(ぁ

こんちはライガです


INしてぼーっとしてるとツムギ君から1:1

尻尾王子見つけたから狩ろうとのこと

行ってみる
TWCI_2005_10_28_23_6_31.jpg


魔法いTEEEEEEEE

シベリンにはきついです(´・ω・`)

何度か死に撃破;

オパール2個って(;´д`)

もっといいもんだせやゴルァ!


そのあとナルフリ見てると今度はノブさんから1:1

試練占領してるからカモンとのこと

行ってみた
TWCI_2005_10_28_23_20_55.jpg


fillさん率いる試練占領特別チームに参加

レアは出なかったけど楽しかったよ(≧∀≦)

んで早めに落ち


明日は文化祭です

朝6時とか(;´д`)

まぁ中学校最後なので楽しみつつがんばりますw
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

カルデア要塞

最後の審判

VS

一つの約束

です


勉強いそがしく9時半ごろにIN

もろ遅刻だ(;´д`)

作戦によると相手復活近くを最後にするとのこと

TWCI_2005_10_27_21_56_8.jpg


相手ちょっと多いなぁ・・・


んでスタート!!

最初門に少してこずりましたが何とか撃破!

順調に石を破壊


・・・?

ちょっと待てw

なんか菊装備であきらかにPKステなマキシとP魔法師装備した緑テチがいる
・・・・

あの染色と装備どこかで見たような・・・

まるで某Signのあの二人みたい・・・・

気のせいだよね(´ー`)




んで大結界石出して壊して勝利b(SSはみごとに取り忘れましたorz
TWCI_2005_10_27_22_41_37.jpg


そのあと次の相手を確認


TWCI_2005_10_27_22_20_1.jpg


Σ

7人ってあきらかに傭兵いっぱいきそうだね・・・(;´д`)

まぁ気をひきしめて防衛がんばります(`・ω・´)
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

要塞に向けて

レベル上げ中なライガです

@150kで150です


竹薮~

レアは・・・

TWCI_2005_10_26_22_23_44.jpg

×6


TWCI_2005_10_26_22_28_40.jpg

×1


TWCI_2005_10_27_0_11_39.jpg

×1

っと

最近かせぎがイイw

そのあとしばらく狩りみごと149→150に成長w

やったね(≧∀≦)

明日はカルデア要塞

相手はたしか一つの約束さんだっけかな・・・・・・

覚えてないや(ぁ

まぁがんばりますb

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

風邪

どーも最近風邪気味なライガです

せきがひどい(;´д`)


TW

レア~~

TWCI_2005_10_25_22_22_34.jpg

×8


TWCI_2005_10_25_23_4_7.jpg

×1


っと

武具出たw(≧∀≦)

そのあと狩ってると・・・



TWCI_2005_10_25_22_54_43.jpg




ぶw

切符&水&チャクラキターーーーーーーーーーーーw

そうかそうか風邪で弱ってる俺を気遣って・・・

TWCI_2005_10_25_23_42_49.jpg



つ全部最低

(;´д`)ノ

まぁ世の中そう簡単にはいきませんな・・・


そのあとマスターから召集

木曜の要塞のために神獣いくぞーとのこと

つーことで行ってきましたw


TWCI_2005_10_25_23_24_45.jpg


でやぁぁぁ!!


TWCI_2005_10_25_23_25_0.jpg




あとは木曜で人が集まるかどうか・・・

集まってほしいですねぇ




TWCI_2005_10_25_23_22_22.jpg


気づいたけどもう退化しそうだなぁ

このまま退化させるか、ポイントペットのために殺して短縮スクロールをもらうか・・・

悩むなぁ(´・ω・`)

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

切符切符切符切符切符切符切符切符・・・

(;´д`)

はいみごと2日も忘れましたw

一昨日・・・忘れた

昨日・・・寝てた(10時間くらい寝て朝スキーリ

まぁどっちもネタはないんですけどね(~_~;)


今日も竹薮

レアは~
TWCI_2005_10_24_21_26_27.jpg



TWCI_2005_10_24_21_35_55.jpg



TWCI_2005_10_24_21_42_17.jpg



TWCI_2005_10_24_21_43_26.jpg



TWCI_2005_10_24_21_56_38.jpg



TWCI_2005_10_24_22_18_58.jpg





・・・・・・

つ12枚

なんか武具でろやゴルァ!

はぁ(´・ω・`)


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

(-ω-)zZZ

(-ω-)zZZzZZZzz

はっ

どもライガです(つω-)・・

深夜更新は身にこたえるなぁ・・・

今日のレア~
TWCI_2005_10_22_22_0_19.jpg

×16

TWCI_2005_10_22_22_7_59.jpg

×1

TWCI_2005_10_22_23_51_56.jpg

×1

っと

そのあと話す相手もいないのでスコに移動

シノプで狩り
TWCI_2005_10_23_0_28_16.jpg

×1

んで落ち

もう寝ますノシシ

(-ω-)zZZzzz

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

勉強

深刻にタイトルが思いつかないライガです

今日も勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強

いやぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁ

誰か助けてorz

TWはほんのちょこっと狩りしただけ

これじゃモナはいつになるやら(;´д`)

もうちょいAGIあれば林or黄泉路で狩れるんですけどねぇ・・・

また再振r・・・・

いやいやいや

思いとどまれライガ!!

将来再振りできなくなるぞ!

まぁそんな時までライガが生きてるかどうか(´ー`)

まぁまたーりとのんびりがんばるかなぁ・・・
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

夢売り

ちわ~ライガです

今日もNETAがない(;´д`)

ライガでIN



竹薮



クラメンの方達と夢(無事夢到達で約4M収入b



落ち


最近勉強がいそがしくて中々INできません(´・ω・`)

受験生はいそがしいです(~_~;)
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

平日

こんちはライガです

今日は昨日やった実力テストの結果がでました(~_~;)

結果は・・・





思ったよりできてたw(今見てるやつ半分くらいは(;´д`)ノ を予想していただろうw

中学3年生ももう後半に入っています

時がたつのは早いですねぇ

もうすぐ受験の荒波に飲まれる飲まれる(~_~;)


さてTW

竹薮行ったけど人多くて狩る気にならない(;´д`)

夜はやっぱり人が多いです (´・ω・`)

黄泉路や紅林行こうにもglideさんに金色&シャルンを貸しているんで行けない;

誰か147歳が安心して狩れるとこ教えて(~_~;)


結局レアも出ずスコにチェンジ

にかわ最上級のラルヴァの触覚集めてました

でも80個って多すぎだろ(;´д`)

祝福でためときゃよかった・・・

んでもう落ち





未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

Signイベント

ども~ライガです

今日はSignの旗とりイベントの日w

今日はめずらしく午前中からINしてましたw

行ったのはもちろん竹薮b

出たレアは・・・

TWCI_2005_10_16_11_25_27.jpg

×1

あと切符がでました(枚数は↓↓

収入収入w



んで1時ごろスコルノでIN

旗とりへ移動

自分はPOT配る役目なので買いだめ

2時になるとイッパイキターーーーーー

ノブさんが説明しスタート!!


自分はお留守番(´・ω・`)

コロシ やりたかったなぁw
TWCI_2005_10_16_14_28_45.jpg


けっして怪しい商人ではありませんよ!

んでLV1~27部門終了w

商品授与

ちょうど16:00に授与終了

28~51部門スタート!

また留守番(´・ω・`)

しかも泥棒キターーーーーーー

POTけっこう持ってかれてしまいました(T_T)


トラブルにあいながらも無事終了w

商品授与

今回はけっこうたくさんの人が来てくれましたw

またこういう人が集まるイベントが出来たらいいなぁw


さて終わったあとライガで竹薮

出たレアは・・・

TWCI_2005_10_16_22_38_49.jpg

×1

TWCI_2005_10_16_22_45_0.jpg

×1

つ切符12枚

90きたw

でも太刀はなぁ・・・・・・・・

今はいくらくらいで売れるのかな(´・ω・`)


んでは今日はこれでノシシ

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

お祭り

こんちはライガです

今日はリアルではお祭りに行ってきました

お祭りといってもこっちでは露店が並んだりするわけではありません

大人お神輿と子供お神輿で家々を回ってそこで食べ物、飲み物を食べ最後に神社にお神輿をもどす、といった感じです

なのでお神輿についていけば料理食べほーだい(≧∀≦)

悔いのないよういっぱい食べましたw

小学生は終わったあとお菓子と500円をもらいます

俺15歳

・・・

あと3年若ければなぁ(~_~;)



んで帰ってきてTW

入ったあとメッセにいっぱい人がいることに気づく

(・ω・)?

何かあるのかな?

と思い返していると・・

・・・

・・・

!!!!

そーだ!

会議だ!!

もろ忘れてました(;´д`)

つーこってCC

予測どうりSignのみなさん集まってました;

途中参加

・・・

・・・

なるほど

俺の役はPOT配りに決まりましたw

そのあと商品確認

俺が出したアイテムは・・

ピナカ改(却下された

羽靴

赤マフラー

ゴーレムとゼリッピの卵

っと

けっこう出しましたw

みなさんもイッパイ持って来ましたねぇ(ジュルリ

そのあとhillさん、レヴァさんが集計に入る

大変だけどがんば~(≧∀≦)



そのほかは解散して俺はクラフリをぶらつく

すると

見覚えのある染色のボリスさん発見

ん?

・・・

・・・

あ!!

まさかもしかして!!



そう俺が昔所属していたカイル一家の人でしたw

その人はカイル時代の先輩glideさんですw

なつかしいw

久しぶりに様子を見に来たとのこと

glideさん「新町にも行って見たいな」

ということで龍泉クエストをお手伝いしましたw

倉庫にあったラセット、ミンク靴、シャルン、金色の兜をお貸しし、

鉱山にアイテム集め行きましたw

2人なので早く集まりました

そのあと集めたアイテム渡して俺は落ちましたw



いや~昔なつかしい人と会うと感動するねw

もっと復活しておしゃべりとかしたいなと思うライガでした。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

タイトル思い浮かばない(;´д`)

どもライガです

タイトルはこれからどんどん適当になっていくんでそこんとこよろ~w


今日はINしたあと黄泉路で狩り

黄泉路いいですねw

紅林よりは狩りやすいかな

でも切符とるのめんどうだし人イパーイだし・・

まぁ人いないとモンスタイッパイで俺が昇天(・∀・)

レアも出ないからお金ががが(;´д`)


そのあと紅道へ行って落ち


イイネタがなくて以前より短くなってきてる・・

リアルネタ何かあったかな・・・・

・・・

・・・

・・・

何もない(;´д`)

では今日はノシシ





未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ども

今日は眠いので手短に・・・・・


ライガで狩り  LVUP

気晴らしに久々にスコルノプレイ  LVUP

これだけ

ではノシシ

ZZzZzzzz(-ω-)・・・


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

あ~

どーも、タイトルが意味不なライガです

ネタが少ないといいタイトルが思い浮かばない(;´д`)


今日はちょっとお遊びで紅道へ行ってみましたw

いや~経験値がすごいw

竹薮なんか比にならねぇwww

んで狩りしていると

ぴろーん

(・ω・)ん?

TWCI_2005_10_11_22_53_18.jpg


ぶw

キターーーーーーーw

やったね(≧∀≦)b

んでもう少し欲張ってさまよっていると

ぴろーん


TWCI_2005_10_11_23_3_54.jpg


イェアb

今日のレアはこの二つだけでしたw


それにしても・・・

紅龍弱いなぁ(~_~;)

竹薮じゃぁけっこう行けたけど紅道では効果的なダメージは与えられない・・・

やっぱ棒持った方がいいのかな・・

hillさん流二刀流換装術ならばけっこう行けるのかな(・ω・)

とりあえず倉庫からMラルヴァを取り出し適当にやってみる・・

・・・

・・・

すいません

途中で武器変えると連がかなり変わってるんですがw

これが換装なのか・・・(´・ω・`)?

無知だからよくわからん

でもけっこうおもしろいw



未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

テシス

こんちはライガでっす

今日は思い悩んでいた再振りをしちゃいましたw

なぜ迷いを断ち切ったか・・・


再振りに悩みしたらば雑談所のシベスレを見てみる

・・・

・・・

ぉ!

「DEF振らずにテシスの鎧をつけるといい」(うろ覚え

テシスの鎧(・ω・) ?

ステラの星を見てみる

・・・

・・・

!!!!

なんと!!

DEFがいらずに装備できるのか!

しかも防40魔防35回避10

なかなかイイ

って待てよ・・・

倉庫  ガサゴソガサゴソ

・・・(~_~;)

チャプ10やってNEEEEEEEEEEE


ということでチャプ10に挑戦!

メンバは俺だけ!!(寂

掲示板とか見るとエシェルト伯爵は強いよーで

まぁなんとかなるさw

夜になるのを待っていざ出陣

しかけを解いていき・・・
TWCI_2005_10_10_13_22_32.jpg


狂乱してるねw

んでへーーんしん
TWCI_2005_10_10_13_22_48.jpg


すいません画像大きくならないか元画像を使用ってやったらいきなりでかくw

鳥だ

んで戦闘開始

・・・

回りの雑魚うZEEEEEEE

とくにドール実験体がMP減らしでITEEEEEE

やばいHPが(;´д`)

とまわりを見ると

つ段差

・・・(・ω・)
TWCI_2005_10_10_13_27_43.jpg


(・ω・) !!!

エシェルト(__)∃=====(・∀・)ズルズル

TWCI_2005_10_10_13_29_11.jpg


おっしゃ来いやゴルァ

1対1なら負けんぜよ

そして撃破

これからチャプ10やる人はエシェルトを端っこの棚に誘い出すのをおすすめするw

じじぃは肉片になってバラバラに(・∀・)

そしてテシスゲッツw


ゲットしたあと再振り

テシスをつけるのでDEFには振らずに・・

TWCI_2005_10_10_14_14_50.jpg


・・・

AGIの上がりが悪いなぁ・・・(元能力は過去日記参照

シミュだと143~146いってたんだけどなぁ

まぁこれでガマンするしかありませんね

そして露店で悪補正で安く売っていたPボルケイを購入

自分で作ってみたかったけど代償が大きいからなぁ

合成の楽しみはモナまでとっておきますw
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

暇~

ども

更新更新っと


レベルを@1上げればやっと145w

ここまで長かったなぁ

去年の七月からTW始めたけど

ちゃんと狩りさぼらなきゃ自分も今頃は・・・・

って悔やんでてもしょうがないですねw


今日も竹薮竹薮

本日のレア報告~
TWCI_2005_10_9_14_59_9.jpg

×1

TWCI_2005_10_9_15_14_49.jpg

×13

TWCI_2005_10_9_16_21_37.jpg

×1

TWCI_2005_10_9_17_11_17.jpg

×1

今日も収穫収穫♪

このあともがんばりがんばり

そしてとうとう・・・


TWCI_2005_10_9_21_56_21.jpg






キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

やったね(≧∀≦)b

疲れた(~_~;)


んで再振りしようと思いいろいろシミュしてみる

・・・・・

・・・・・

・・・・・

ふぅ

あんまりいい結果が出ないなぁ(;´д`)

今日再振りするのはやめておこう・・・・・


再振りで悩んでいると審判で夢いく人~と募集してた

もちろん参加

いままで溜めに溜めに溜めに溜めに溜めたレア達・・・

今こそ売りに出すときだ!!!!

23時からシュパーツ

・・・

・・・

・・・

・・・

ふぅただいま0:45・・・

クノ+血のセットだけ・・・・

ゴールも売り場も他のクノもなし・・

(;´д`)(;´д`)(;´д`)(;´д`)(;´д`)

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

狩り狩り狩り狩り狩り

こんちは~ライガです

タイトルと出だしが何もおもしろみがありませんな(;´д`)

誰か俺にネタ力を分けておくれ


INするとレヴァさんから旗とり誘われ行ってみる

するとSignイパーイ

んで審判員が乱入w

やっぱ旗とりはおもしろいっすねw(≧∀≦)


Signのイベントもどうやら旗とりで決定したようですな

レベル50までだからスコルノ育てて送り込もうかな


んで何回かやってカイサーン 自分は竹薮

レアは・・

TWCI_2005_10_8_23_13_54.jpg

×1

TWCI_2005_10_9_0_16_7.jpg

×3

っと

上のピナカ改は商品に使えるかな?

つか倉庫がもうイッパイイッパイです(;´д`)

武具数えるとなんと26個も

誰か夢売り連れてって~~~~


しばらく狩って143→144

よし!あと1だぁ~~~~~~

この連休で上げるぞ~~~~~
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

罰ゲーム終了(≧∀≦)

TWCI_2005_10_7_22_9_39.jpg

びふぉ~
TWCI_2005_10_7_22_9_57.jpg

あふた~

っと

どーも染色の呪縛から解放されたライガです

やっぱこれでないと落ち着きませんなw


いつものように竹薮へGO

出たレアは・・・


TWCI_2005_10_7_22_19_52.jpg

×1

TWCI_2005_10_7_22_21_16.jpg

×6

TWCI_2005_10_8_0_11_34.jpg

×1

っと

結構出ましたb


・・・つネタ切れ

いくらなんでも短すぎるなぁ・・・

今日はこれでかんべんしてくださいorz
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

きも

どーもKIMOライガです

コメントを見ると巷ではKIMO染色がはやってるらしいですねw

自分も流行に乗ったぞw(明日にはもどすけどね(・∀・)

無料化がはじまり久しぶりに鯖選択のところが普通になりましたねぇ

過疎化が進んでいたのでにぎやかですw(というか重い(;´д`)

そのうち俺の染色がかぶりそうで怖いです(~_~;)


さてとTW話

狩場はやっぱり竹薮

あと2でめでたく145ですがここからが長い(;´д`)

そろそろプンシオンも用意しなきゃいけませんね

POT切れたところでナルフリへご~

探すと一本350kの未合成発見(≧∀≦)

倉庫からインクリ探し出しいざ尋常に勝負!!

TWCI_2005_10_6_22_36_54.jpg


TWCI_2005_10_6_22_37_0.jpg


TWCI_2005_10_6_22_37_3.jpg





orz

まぁそんな簡単にはいけませんな(;´д`)

そのあと他露店さがすも一本もなし

さてプンシオン手に入れる方法は・・・

1、自分でインクリしたボルケイで合成

2、インクリ済みのを買って合成

3、Pボルケイを直接購入

3は自分で作ってみたいので却下

1は失敗確立高で金かかる

一番妥当なのは2でしょうか・・・

魔法師、賢者、もしもの時のMR・・・・・

金はいくらあっても足りませんね(T_T)





きも…の続きを読む
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

罰ゲーム中(;´д`)

こんちはライガです

昨日はさぼったわけではありません!

遅くまでレア出し大会やってて書く時間がなかったんです

まぁ信じてくださいb


さて今日のブログの題名・・・

罰ゲーム中

これについて語ります

できれば見てほしくない(;´д`)

でもこれ以外ネタがない

昨日書いた風に書いていきます


INしてしばらく竹薮にいると

「レア出し大会やるからピライオン3カモン」

また微妙なところだ(;´д`)

ということでれっつごー

メンバーは俺合わせて6~7人(うろ覚え

22:00~23:00


スターーート

みなさんいっぱいだしますね~

自分は出ない(~_~;)


40分後・・・

出ない!

これはやばいぞ(;´д`)(;´д`)(;´д`)



ぴろーん

つ月花刀



ってほかの人はすでに10ポイント越えorz(言い遅れたけど、弓1、他2、靴10ポイントです)

約7分後

ぴろーん

つ弓

よし




終了~

結果!

最下位(;´д`)

まぁたった3ポイントだからねぇ

んで罰ゲーム発表

つ強制染色

なぁ~んだ染色かぁ

もちろん軽く承りました(後にこれが失敗になるとも知らずにorz

そして1位、2位、3位がそれぞれ色を選び染色!
TWCI_2005_10_4_23_29_16.jpg

びふぉ~


TWCI_2005_10_4_23_29_38.jpg

あふt・・・・・・



自分を侮辱するのもなんですが

kimo!!

やべぇぜこれは

あははははははははははははっはははっは(壊

っと

んで呼称

TWCI_2005_10_4_23_37_53.jpg


・・・・

もうどうにでもなれ

あはははははははは(破壊
罰ゲーム中(;´д`)…の続きを読む
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

激短日記

ちはライガです

今日は本当に短いです

なぜなら
TWCI_2005_10_3_22_21_8.jpg


メンテ

これで落ちてそのまま今日は終わってしまったからです(;´д`)

リアルもこれといってネタもありませんし・・・

今日はこれでかんべんしてください(;´д`)
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

レア日和

・・・

こんちはライガです・・

2日分とばしました(~_~;)

今日はちゃんと書きますw


INしてあいさつするとクラメンの一人が
「ライガさんの呼称おもしろいね」

ん?呼称?

変えられたのかな

と思い見てみると・・・
TWCI_2005_10_2_17_42_41.jpg


・・・

(;´д`)ノ

仮面ライガーはショッカー倒せるほど強くありませんのでみなさんは仮面ライダーを呼んでください

んでいつものよーに竹薮

出たレアは・・・



TWCI_2005_10_2_20_54_2.jpg


×2

TWCI_2005_10_2_20_58_28.jpg


×1

って

90魔剣キターーーーーーーーーーーーーーーーーーー

やったね(≧∀≦)b


TWCI_2005_10_2_21_23_28.jpg


×2っと

けっこう収穫b


んで要塞見学へれっつごー

第八が7分ほどで大結界石出すも臥龍点睛がねばりみごと防衛w

おめでと(≧∀≦)


そのあと竹薮こもってるとマスターから召集

紅道でレア出し大会を行うとのこと

メンバーはマスター、副マスター、俺と団員の4名

あきらかに俺がだんとつで弱いです(;´д`)

スターーーート

少しして副マスターが賢者ゲッツ

一歩リード

しばらくして

TWCI_2005_10_3_0_18_28.jpg


ライガが2位へとへばりつくw

終わり間際に団員がリスドロップで終了

1位副マスター
2位ライガ、団員
4位マスター

マスター悔しがってましたw

んで賞金100kゲット(POT1000個くらい使ったのですぐ消えた(;´д`)
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
| HOME |
