ライガの日記っぽいもの

ここはMMORPG「テイルズウィーバー」(通称:TW)で活動している人の日記っぽいものです。



スポンサー広告 |

レア率

もどった~~~~

おせぇぇぇぇぇぇぇ(;´д`)

もっと早くもどせYO

文句いっぱいだがまぁもどしたのでこれくらいで・・




新しいイベント?が始まるらしい

ロングソードグッドナイトのアイテムショップはいつも冒険者たちでにぎわっています。
中にはいつもお店を見に来てくれるお客さんも。
そんな皆さんに感謝の気持ちをこめて、アイテムのプレゼントをさせていただきます!

■告知ページ
http://www.talesweaver.jp/campaign/campaign06.shtml

キャンペーン概要: 期間内にアイテムショップにて、500ポイント以上お買い上げの方から
             抽選で、素敵なゲーム内アイテムをプレゼント。
             各期間毎にプレゼントされるアイテムが異なります。

キャンペーン期間: 2005年12月1日(木)~同年12月31日(土)

        ① 12月 1日(木)~ 12月 7日(水)  おだんご頭(10名様)
        ② 12月 8日(木)~ 12月14日(水)  戦乙女の兜(10名様)
        ③ 12月15日(木)~ 12月21日(水)  キョンシー帽子(10名様)
        ④ 12月22日(木)~ 12月31日(土)  海賊帽子(10名様)

       ※ご購入いただくアイテムの種類の制限等はございません。
       ※当選者の発表、賞品の受け渡しは2006年1月にNEXONメールあてに
         ご連絡さしあげる予定です。





・・・

500ポイント・・・

明日のメンテでショップ値下げが終わりですねぇ

せっかくだから何か買おうかなと思い品を見てみる

・・・

・・・

・・・

やっぱ箱だね

ということで10個買いました


10個買いました

10個買いました

10個買いました


うあぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・・

ばかやろぉおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

こういう大事なことはもっと早く発表しろぉ(ノД`)

ひどいひどいひどいひどい

うぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁ



つーことでやけくそで10個あけました

一応スロットも空けました

まぁどうせ・・・だろうけど



TWCI_2005_11_30_23_8_24.jpg


はい!くだけちったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ







ではノシシorz

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

INしたけど

掲示板、露店めぐりしかしてない・・・

いいかげんフリーズ直れやぁ(´・ω・`)

知り合いに見てもらったが

「まぁしょうがないな。ゲームやめれば?」

・・・

無理無理無理無理無理無理無理

無理ですorz

クラブ経験値も早く稼がないと抜かれる抜かれる(~_~;)



明日のメンテでショップ値下げが終わりですねぇ

せっかくだから何か買おうかなと思い品を見てみる

・・・

・・・

・・・

やっぱ箱だね

ということで10個買いました

それにしてもアイテム整理してる人に幸運って

スロットすっきりさせればいいのか?

後日試してみます

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ハリポタハリポタ

どうもポッタリアン?のライガです

TWせずもくもくと本を読み3巻のアズカバンに突入しました

つか友達に言ったら「早すぎだ!!」と言われましたw

まぁ内容知ってたからねぇ

アズカバンは映画見てないので長く読めそうです

つか最近狩りしてないなぁ・・・

TWのスレッドに投稿してるがいいのだろうか・・・(~_~;)

いいよねw



リアル

今日学校で予想だにしないできごとが起こりました

3時間目・・音楽が終わり教室にもどる時

突然アナウンス・・

先生の呼び出しかな?と思いました

でも・・・

「これからヘリコプターがグラウンド上に着陸しますので窓を閉め切って外の生徒は校舎へもどってください」

一同(゚Д゚)ポカーン

ヘリだとぉぉぉ9ぉぉぉぉ

急いで教室にもどりベランダへGO

すでに消防車&救急車きてた・・

なぜに着陸なのに消防車と救急車(´・ω・`)?

まさかエンジントラブルで爆発の危険性!?(((((゚д゚;)))))



しばらくすると

ババババババババババッバババババ

き、きた・・・

数学始まってたけど先生までもが外に釘付け

音がしたけど一旦聞こえなくなる

(´・ω・`) ?








ばばばばばばばばっばあばばばばばばばbっばばばばば

ビクッ!!

といきなり降りてきたw

つかでけぇ

ものすごい音・・

そしてあることに気づく




みんなベランダ+最近雨降ってない+ヘリのプロペラ高速回転・・・




=・・・・






にげろーーーーーーーーー



びゅぉぉおぉぉぉぉぉぉっぉぉお



砂嵐せまってきたーーーーーーーーー



みんな急いで中に入る

間一髪

窓にビシビシビシとものすごい音

そして着陸


・・・


どうやらトラブルというわけではないようです


砂嵐収まってから救急車から患者らしき人が運ばれヘリに収容

どうやら小さい病院→救急車→ヘリ→大型の病院

って感じらしいです

そのあとまた飛び立つ

ばばばばばばっばばばばばばばばば

そして飛んでいった・・・


おかげで数学20分つぶれたウワホーーーーーーwww




ヘリ間近でカメラでとりたかったなぁ

と今日は貴重?な物を見たライガでした





テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

インクリ!インクリ!

TWCI_2005_11_26_22_52_47.jpg




TWCI_2005_11_26_22_52_52.jpg





粉 砕 ! !

今日やったのはこれくらいだなぁ

スコハー350kですぐ買って

集めてあとで一気にやろうと思ったけど暇だったのでやってしまった(ノД;)


フリーズ恐怖症で今日も狩りなし(´・ω・`)



そういえば今日はハリー・ポッター公開日

(゚д゚)みてぇ・・・

でも映画館遠い(´・ω・`)

ガマンして姉から本借りて読んでます

賢者~アズカバン今見てるけど

目が疲れる・・・

でもおもしろいw

TWで話しかけても反応ない場合はハリポタ読んでる可能性大です







テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

初バトン

こんちはライガです

今日もフリーズですぐ落ち

ネタがない・・・



げちさんの日記のコメント見ると「ラオガ」にバトンが来てました

えっと・・・これって俺だよね?そうだよね?

ネタがないので拝借


バトンは初めてです

質問に答えて他の人に渡すのか・・

俺知り合い少ないなぁ(ノД`)

コピーして書いてけばいいのかな?

んじゃスタート




-ルール-
 キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください。
 誤字・脱字はそのまま。
 「BackSpace」や「クリア」はご法度です。

Q1  生年月日を教えてください。
1990,9,3

Q2  TV番組といえば何?
めちゃいけ。ばくてん
例ざーらもんのことからみてるなぁ

Q3  かっこいい(かわいい)有名人は誰ですか?
いない

Q4  辛い食べ物といえば何?
たmmたmm、えmm

Q5  あなたのチャームポイントを教えてください。
目目かmなぁ

Q6  あなたの虫に対する思いを教えてください。
田舎だからムカデろ過にとくさされる

Q7  カラオケの十八番は何?歌手も教えてください。
カラオケなんていったころない

Q8  5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう
ぶらいんどyたっちなんあkとtyyだぜ
Q9  回す人
油月産、これみてねやlp、あっいぇつひと



初バトン…の続きを読む

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |

フリーズしか

書くことがありません(ノД;)

今日は1時間INしてて2回ほど・・・

片方はカウルにもどってしまいました

現在の経験値は220kと死ぬと微妙に痛いところです(;´д`)

LVアップしようにも途中で止まって経験値↓↓

狩る気なくす→TWやりたくないにLVアップしそうで怖いです

ECOなど全部消したけど効果なし(当たり前か

ライガTW人生最大の修羅場を迎えております・・・

今度知り合いに見てもらうかな・・・

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

フリーズいやぁぁ

題名からしてもう何なのかわかっていると思いますが

今日は黄泉路だめなら紅林だ!!

って行ってきました

ずっと黄泉路いたせいか・・


狩りづれぇぇぇぇぇぇぇぇ

をがまんして狩りカリ狩り

15分後



ピタ



(゚д゚)・・・



・・・

・・・

・・・



ぁあぁあぁぁぁぁlっぁああぁあっぁ・・・


再起動

やっと起動しINしようとすると

「接続中です」

・・・

ログイン

「接続中です」

ログイン

「接続中です」

ログイン

「接続中です」









約1分後

ログイン

「接続中です」

ちょっとこれは・・・・

もしやハックか!?(((゚Д゚;))))

ログイン

「成功しました」

ふぅ(;´ー`)

INすると案の定クラフリorz

狩りに行ったのに経験値赤字って(´・ω・`)


フリーズの原因なんだろう・・・

ECOとかメイプルとかオンライン削除して軽くしてみようかな・・・






*これ2回書き込み失敗して3回目でやっと成功(;´д`)
いちいち書くのめんどう
この時間帯はFC2って込むのかな?(´・ω・`)

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

制限

はぁ・・・

ライガですこんちは

とうとう親からPC制限命令が発令されてしまいました

平日1時間・休日2時間

みじか!!!

まぁ理由はみなさんわかるとおり受験勉強なのですが

あと少しで特色化選抜(推薦入試)があるのです

そのために作文練習しろと(ノ∀`)

課題わからんのに練習しようがあるのだろうかと疑問ですが(´・ω・`)

どうやら年内にモナ装備という夢は儚く消えそうです(T_T)

推薦受かって思いっきりTWしたいなぁ



今日のリアルの出来事

つインフルエンザの予防接種

親に行け

と言われ行ってきました

他のところは3000円なのですが俺の行ったところは2000円となかなかの良心価格

まぁそうなるとケチな

待合室は子供40%老人30%大人30%










(゚Д゚)うっせぇんだよぼけぇ!!

とわぁきゃぁうっさいわけです

そしてもう一つ・・・

子供+注射






いこーる・・・








うあわぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁん!!!



(゚Д゚)ポカーン

診察室から聞こえる悲鳴泣き声

待合室でもその声は十分響き

何人か貰い泣き合唱

んでさっさと注射してもらい退散退散

外出ても






うわぁぁぁぁぁあいあやだいやだいやぁぁぁだぁぁぁあ!!!





と生々しく聞こえてました(ノ∀`)


テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

フリーズ勘弁orz

はぁ

最近の行動

黄泉路行くため切符出し

黄泉路で狩り

フリーズ

再起動

INしようとすると「接続中です」と出る

何回かログインボタン押しやっとIN

町の音楽

orz

切符が無駄になる

秘薬時間半分も使ってない

経験値減る


ちょっと危機的状況です(;´д`)

おかげでレベル上げできません

最近はいやになってGBAやってたり・・・

さてどうすればいいかな・・・

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

アミーゴ(゚Д゚)

もうすでにタイトルではなくなってます(´ー`)

魔石はあいかわらずなのですが



切符がでねぇ

どういうことだぁ(;´д`)

魔石につづきこいつも率下がったのか?

これじゃ狩りできないよ(~_~;)

ということで今日はずっと竹薮にヒキコモリしてました

その途中で現在廃生活中のノブさんハケーン

TWCI_2005_11_18_22_59_37.jpg


8レベルって一体どこで狩ってるんだろう・・・

つかこのままじゃ普通に抜かれる(;´д`)

ま、まぁノブさん廃もいいけどほどほどにね(;´ー`)


テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

デンジャラス&デリシャス

どもども

イベント来ましたねぇ

デンジャラスの方行って見たけど

・箱強さのクノ&血のセット

・達人

・クリムゾン3兄弟

くらいしか見れなかったなぁ

デリシャスはチーム組んでなかったので見れず(´・ω・`)

きのことかでるらしいけど

秋の味覚といったら



肉!

肉!!

肉!!!

肉だろうがぼけぇ!!!


ハッ(゚д゚)!!

失礼(;´д`)

んで町もどってぼ~としてると



TWCI_2005_11_16_16_11_47.jpg

ナンカキターーーーー

ボジョレヌーボーってワイン?(ジュルリ

ワインというものは飲んだことはないです(ビールはタマーに

んで店探してみると・・

TWCI_2005_11_16_16_51_51.jpg


買おうかなと思ったけど買わなかった

今日はこれだけ

ではノシシ

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

なぜ日記が止まったか

それは・・・


後期中間テストがありその勉強をしていたわけです

んで今日がその日

高校に送る成績に入る最後のテストなわけで落とすわけにはいきません

昨日はINもせずがんばってましたよw

まぁ自分なりの結果・・・



国語・・・ (・ω・)

理科・・・(≧∀≦)

社会・・・ (´・ω・`)

数学・・・(≧∀≦)

英語・・・orz


英語あんなのわかるかぁぁぁぁ!!!1!!!1 (自慢じゃないけど英検3級持ってたり
あとで問題でも載せます


TW

今日は切符切れたので久々に竹薮逝って来ました

TWCI_2005_11_15_15_59_1.jpg


ひさしぶりの武具だなぁ(´ー`)


TWCI_2005_11_15_15_59_19.jpg

×2


そのあと黄泉路入り156→157っと

そろそろモナについて考えるかな・・・


明日イベントきますねぇ(もう冬近いと思うの俺だけか?

受験勉強しないといかんので今回は楽しめそうにないなぁ(´・ω・`)


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

やる気

でない(;´д`)

賢者も魔石も出ないし

やる気↓↓↓

箱一気に買って開けようかな・・・
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

国士無双

こんちはライガです

昨日アップしたばかりなのにもう新商品追加かぁ

少しは見直したぞネクソンw


さて今回の注目はやっぱり再振り&国士無双だろう

再振りは審判でも好評ぽかったです

国士無双・・・

あれうざい

レア音とともに降ってくるなんて・・・・

まぁ1500Pあるのでためしに1個買ってみた
TWCI_2005_11_10_23_35_49.jpg




TWCI_2005_11_10_23_35_54.jpg


orz

やっぱこんなもんか・・・

残りの1450Pはペット来たら使い道考えるかな・・

でもアップから1日で新商品着たので

ペットにも少し期待w
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

新パッチ

キッターーーーーーーーーーー

ゲホゲホ

どうもまた風邪ひいたライガです

鼻風邪はすんごくきついです(~_~;)


学校も早く終わり公式を見ると

つメンテ延長

まぁこれくらいは予測の範囲内だb

んで30分くらい早く終わった

よーしバージョンアップだーーーーー






つエラー

(・ω・)

ぽち




つエラー

(・ω・)


ぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちpち


ぽちっとなーーーーーーー!!!!

エラーエラーエラーエラー鰓江良恵良エラー

エラーーーーーーーー



  (´・ω・`)


つーことで再DLケテーイ・・・

1時間後・・・・


ぽち



♪♪♪

よしなった


さっそくメモリアルウィングをとりにいってみた
TWCI_2005_11_9_20_40_2.jpg


かっこいいけど補正がなぁ

やっぱネタにしかならんね

祝祭つけると全補正+3になるらしいが

指輪なんて当の昔に売っちまったよ・・・・

それとチャット欄の上のやつ

邪魔だぁぁぁぁぁ


次にポイントアイテムを見てみる

それで勝手に評価してみた


・姿消える奴
消えて意味あるのはユーザーイベントとDOP狩りでPKされたくない人とPK&PKKだけかな
しかも1分じゃぁ使い道ないと思う

・上対策の奴
これもPKK&PKしか使わないかなぁ

・青年の主張
クラメン募集、チムメン募集に使えるかなぁ
ユーザーイベントで分かれてやる時でも「○○さんが□□出して一歩リード!」
なんて使えるよねぇ


期待していた卵は来なかったorz


次に巷でも問題になっている190武器

魔石、賢者20・玉10・合成10Mって・・・・

修正来なきゃネクソンに暴言多発だろうなぁ

つーか今魔石7Mくらいで出てるけど

一昨日5,5Mで売っちまったよ(;´д`)

もうちょっと売るの辛抱すればよかったなぁ・・・









TWCI_2005_11_9_23_21_41.jpg



つスムマーヌス

とうとう本鯖にきちゃったなぁ・・・
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

行動なし

今日は

INしたけど

何もせず(ぉぃ

星のカービィやってた!!(エバルナ

そんだけ!!(マテ


明日バージョンアップですねぇ

楽しみ

ではノシシ


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ネタくれorz

レベル154→155

リス×2、切符×2

三社面談があるのでTWには早く入れましたw

鎮魂行ってインクリ1個ゲッツw

もう終わり(ぁ

ノシシ(マテ
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

・・・

タイトル思い浮かばないなぁ   (´・ω・`)

ライガです


休みなので午後からIN

あとちょっとでレベル上がりそうだったので竹薮行きました

TWCI_2005_11_5_14_4_49.jpg

×3


TWCI_2005_11_5_14_32_4.jpg

×1

んでめでたく153→154

けっこう順調ですbw


そのあと紅林で賢者ゲッツ


なんとなくシノプへ行ってみた

すると

TWCI_2005_11_5_21_52_48.jpg




今日は稼ぎがいいですねぇ


そのあとまた紅林

ぴろーん

魔法師か!!



つリス

(´・ω・`)

ぴろーん

魔法師か!!!!!





TWCI_2005_11_5_22_58_0.jpg



魔法師だ!!!


ぴろーん

魔法師か!!!


TWCI_2005_11_5_23_32_10.jpg


魔法師だ!!

今日はやけに運がいい(≧∀≦)

つか上のSS瓢箪位置違うし変なダンス踊ってるし(;´д`)


最後にクラメンのお誘いで夢行ってきました

このごろ売り場やゴールにもたどりつけていません(~_~;)

だが今日は違う!!

運がやけにいいからたどり着けるはず!!


ということで4人でGO




数分後・・・



TWCI_2005_11_6_0_8_36.jpg


Σ

ちょっとまて!!

まだ2ステージしか回ってないぞ!



なんか今日は変に運がいいライガでした
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

黄泉路

リンク追加したよ~>絢夏さん

どもライガです

今日はずっと黄泉路にひきこもっていました

POT代はかさむけどウマウマw

約22時~0時半で250kほど稼ぎました

レアは・・・
TWCI_2005_11_4_22_30_46.jpg

×1


TWCI_2005_11_4_23_13_25.jpg

×1

っと

黄泉路で狩ってる途中hillさんとSignの方々と遭遇

試練占領の次は黄泉路占領なのかな(・ω・) ?

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

リンク追加~

あまりにも暇だったんでリンクを大量に追加w

俺のを載せんじゃねぇ!この肉食獣が!!

という人はぜひコメントよろ~



TWじゃ152→153

ちまちまと成長中

今日の成果は・・・


TWCI_2005_11_3_17_27_49.jpg

×3


TWCI_2005_11_3_22_40_40.jpg

×1


っと

そのあと暇だったんで今巷で話題の?宝石とりに行ってみた




ガト2匹+パンプキン2匹+砂時計+雷ラルヴァ



いこーる



orz

  (´・ω・`)

でもこれくらいでめげないよ!(`・ω・´)


さっきとは違うルートを通りみごと到着b

中誰もイナーイ(≧∀≦)

みんなもう片方に行ってるのかな?

もくもくと狩る狩る狩る軽かる狩る







TWCI_2005_11_3_23_54_56.jpg



必殺クリムゾンレーザーで肉食獣撃沈orz

んで落ち

宝石集めるのってけっこうしんどいね(´・ω・`)

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

  (´・ω・`)

・・・(´・ω・`)

NETAはありません

TWCI_2005_11_2_22_38_41.jpg


TWCI_2005_11_3_1_2_50.jpg


明日は文化の日で休みですね

ゲーセン行こうか、TWやろうか迷い中・・・
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ネタなし

ども

今日あったこと

151→152

切符が3枚ほど出ました

これだけです(´・ω・`)

ネタがなーーーーーーーい!!

ではノシ
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

テンプレ変更

心は錦。

どもライガです

いままでのテンプレはけっこういろんな人とかぶっていたので変更してみましたw

これは変だ!!と思ったら即座にコメントを。


今日は文化祭代休で午前からINしてました

鎮魂とかあいてる!!




とかいうアマーーーーーーーイ考えは通用せずorz

おとなしく秘薬の材料集めてました(´・ω・`)

とりあえず春へGO

TWCI_2005_10_31_10_17_8.jpg

×1



しばらく集めていると不思議な光景に遭遇


TWCI_2005_10_31_10_12_29.jpg


この人は生前いったい何があったのでしょう(;´д`)

花にすがってますねぇ


んで午後は友達の家に行き夜再びIN

紅林で狩っていました

TWCI_2005_10_31_21_40_38.jpg

×1

あとはリスだけ(~_~;)



ふと気になってペットの様子を見てみる


TWCI_2005_10_31_21_41_41.jpg


(・ω・)!!!!!!!!!



TWCI_2005_10_31_21_42_8.jpg


  (´・ω・`)

初退化です

まってろ青龍いつかもどしてやるからな



そのあと知り合いの夢売りPTに参加

TWCI_2005_10_31_23_22_26.jpg

×1

TWCI_2005_10_31_23_32_4.jpg

×1

っと

でも肝心の売り場には到達せずorz

最近売り場運がありません(´・ω・`)

ではノシ
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
