ライガの日記っぽいもの

ここはMMORPG「テイルズウィーバー」(通称:TW)で活動している人の日記っぽいものです。



スポンサー広告 |

年賀状

まず一言

ノブさんHappy birthday(オソ

上のつづり合ってるかなぁ・・・

とりあえずおめでと~ww





さて今日の日記

と言ってもネタはなし

現在年賀状作成中です

げぇむしてたら後回しになっちゃっていつのまにか29日(ノ∀`)

もはや一月一日には届くまい・・

とりあえず適当に作成中・・・



今年もあと二日かぁ・・・

やっぱ年越しは去年と同じくTW内で迎えようと思います

去年はSignの少数メンバとクラフリで迎えたなぁ

今年はどうだろう・・

とりあえず何か集まる予定でもあったら誘ってほしいです(´・ω・`)



んでは年賀状作ってきます

ノシ
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

やっと

ジアビスクリアしました(~_~;)

てか遅いなぁ

勉強と両立するとやっぱ遅くなっちゃうんだよね(´・ω・`)

まぁサブイベントもいろいろやりながら進めていたのですがね

とりあえず自分オツカレ



ノブさんの日記見て思い出したKH2

買おうと思ったのですがジアビス届いてからというもの

親が俺がゲームしてるのを見ると

「早く勉強しろ」的な目線をするんですよ(ノД`)

それいらい買いにくくなってしまいました(´・ω・`)

ネットでお届けはけっこう危なそうなので

チャリでひーこら言いながら近くのワンダーグー(家から30分

のところに買いに行こうかなと考えております

でもしばらくはジアビスの2週目やるかな(隠し秘奥義見たいしね



ではノシシ
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

クリスマスイブ

なんか今日の夕飯は豪華だったなぁ

すき焼き&お寿司

食べ切れません(ノ∀`)

せっかくおいしい物なんだから今日明日で分けてくださいよ(´・ω・`)

まぁすかさずネギトロとお肉は箸でかすめとりましたがねww

きっと明日の昼食は肉のないすき焼きとイカとか卵しかないお寿司にちがいない




なんかノブ様からバトン来たのでやってみましたb

クリスマスイブ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

忘れてた;

俺ヴァかですねw;



昨日審判要塞だったのに

頭から要塞のこと吹っ飛んでましたよ(;´д`)

でもなんか昨日トラブルがあったらしく途中で終わったらしい・・

詳細はわかんないけどね

とりあえずゴメンナサイスミマセン

一応申請はとれたみたいなので次はちゃんとヤリマスサンカシマス




今日一週間と一日ぶりにINしました

とりあえず帽子集めたけどこの前よりは静かだったなぁ

みんな正月イベントでア○ロになるのか・・・

自分は正月よりクリスマスですb



クリスマスといえば疑問が一つ・・・

クリスマスイブとクリスマスの違いはなんですか?(ぁ

いまいちよくわかりません(ノД`)

ケーキ食うのはどっちでサンタ来るのはどっちなんだろう・・・



疑問といえばもうひとつありました

学校は昨日で2学期が終わったわけですが

そう集会のあの恒例

校長先生の長~~~~~~~~いお話

なんであんなに20分くらい話せるのだろう・・・

各地もそうなのだろうか??

まぁ俺は寝てましたけどねwww


誰かこの2つの素朴な疑問答えてくださいな

ではノシシ

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

TW

まったく入っていません(~_~;)

ジアビス発売してから一度も・・・

そろそろINしたほうがいいかな・・・・

と言いつつこのあとジアビス

スミマセンスミマセン

ノシ
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ジアビスのテーマソング

たしか「カルマ」だっけかな

OPで聞いた瞬間カッコ(゚∀゚)イイ!!

とけっこう自分のつぼにジャストミーーーート!!して

さっそく着メロにしましたb

でも俺の使ってる携帯って古いんだよね・・・

だから着うたなんていう超豪華で贅沢な物なんてDLできません(;´д`)

早く買い換えたい・・・



結局今日もジアビスジアビスしかやってませんよ

なんか今日はけっこう進んで・・・

おっとネタバレネタバレ(;´д`)

ネタバレでもいいよって人は↓へ・・・



ジアビスのテーマソング…の続きを読む
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

ジアビス

けっこうはまった~\(´ー`)ノ

FOF変化が中々おもしろいww

今のとこ発見は襲爪雷斬だけ



じつは始めたの今日だったり

なんでかって?

親に見つかったんだYO

なので一日お預け(発売日に届いた意味ないじゃんorz

んで今日初プレイ



TWだけど・・・・これからINの兆しはほとんどなし

できるだけジアビスクリアに専念します(`・ω・´)






なんとなくテイルズチャンネル見たらなんか新作が・・

その名もテイルズ オブ ザ テンペスト

なんかDSってびみょ―・・・

これからの新作にはすべてTHEがつくのかな?




ネタももうないのでジアビスPLAYしてきます

ではノシシ

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

寒い寒いサムイサムイ



TWはやってません・・・

ちょっといそがしかったもので(ノД;)

そのうえTWをさまたげるような出来事が明日あります

それは・・・
















テイルズ・オブ・ジ・アビス発売イヤッハ――――(゚∀゚)―――!!

すでにプレイステーションどっと込むで予約済みb

なんかどっと込む特製クリアファイルがついてくるらしい(使わないけどねw

それと10周年記念ファンダムだっけかな?ついてくるみたい

とにかく明日は楽しみですwww





え?TW?

もちろんちゃんとやりますよw

勉強とでちょっと苦しくなると思いますが・・・・



さらにさらに来週はキングダムハーツ2

買おうか迷ってます(~_~;)

まぁジ・アビスクリアしてからでも遅くないかなぁ



んではノシッシ


テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |

今日は

学校が3者面談のため4時間+給食で終了~(≧∀≦)

帰ってメダロットメダロット

TWは・・・・・・・(´∀`)30分クライシカヤッテナイ







Д´)=○)´・Д(○=(`Д´)



スミマセンスミマセン );´・Д・(


今日の収穫は竹薮で切符3枚、帽子5個獲得

ネタもないのでノシ

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

帽子強奪

中です

昨日はやってなかったし今日は眠いので12個ほど集めて終了

そのあとはひさしぶりにメダロット2&4(両カブト)やってました

久しぶりに掘り出す物ってやるとまたはまるねww

なのでメダロット攻略中(ぁ

ぇ?TWやれって?

(´ー`)













(´∀`)=○)゚Д゚);、`゚゙、。カハ!!!


現在 TW ≦ メダロットの状態になっちゃってます )´∀`;)

まぁTWもちゃんとINしますww











(まぁPC前でまたメダロッt(´∀`)=○)゚Д゚);、`゚゙、。カハ!!!

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

人多くて

狩りづらいorz

竹薮は人でごったがえしています・・・

しかも





ユキダルマ早すぎだボケェ!!!!

追っかける

人の中へ

なんか横してるように見える(;´д`)

きまずいのであきらめる

というパターンが急増中

早いとこトナカイ出して装備するかな・・・


それとユキダルマの転生が早い早いww

人が多いので出てもすぐ狩られます

すると・・・・




TWCI_2005_12_8_23_54_21.jpg


こういうおいしい状況が発生するわけです(上のSSでは3つ出ましたww

とりあえず30個集めてもどり

100個くらい集まったら箱に変えようと思います

ではノシシ


テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

サンタクロス

キタ

今日ははりきって2時間くらい竹薮で狩ってました

めずらしくフリーズは一回だけでした

TWCI_2005_12_7_23_24_5.jpg



ユキダルマンいるいる

人もいるいる

ものすごい重かったです

結果帽子50個集め箱10個と交換

開封!









(´・ω・`)

ま、まぁ初日だからこれからがんばりますよ(;´ー`)

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

サンタ(*´д`*)サンタ

2005-12-06 サンタクロスのプレゼント! 6286
「サンタクロス」と一緒にクリスマスプレゼントの配達を手伝うはずの
「ユキダルマン」達が、「サンタクロス」の帽子を持って逃げてしまいます。
そんな悪戯好きの「ユキダルマン」をこらしめて、「サンタクロス」に帽子を
返すと、プレゼントがもらえるイベントです。

『テイルズウィーバー』の期間限定のクリスマスイベントを、是非お楽しみ下さい。
今後ともネクソンジャパン並びに『テイルズウィーバー』を宜しくお願い致します。


“サンタクロスのプレゼント!クリスマスイベント”

実施期間  :
12月7日(水)~12月28日(水) 11:00

イベント内容:
 世界中にクリスマスプレゼントを配る「サンタクロス」。
その手伝いをするはずの「ユキダルマン」たちが、なんと「サンタクロス」
の帽子を持って逃げてしまいました!
このままではみんなにクリスマスプレゼントを渡すことができません。
ユキダルマンたちをこらしめて、サンタクロスに帽子を返してあげて下さい。
きっとサンタクロスから素敵なプレゼントがもらえます。














キtッターーーーーーーーー

やっとやる気を起こさせるようなイベント(*´д`*)

明日からタブンIN率アップ(のはず

フリーズは・・・狩りじゃないからダイジョブだよね・・・?

たのむぞ俺のPC

せめてせめてこのやる気の出るイベントの間だけ耐えてくれぇ

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

あああああ

まぁネタなしです(;´д`)

IN



「今日はさすがにだいじょぶだよな?・・・・・」



紅林



ピタ



経験値20kアボーーーーン



(´・ω・`)

バージョンアップしてからというものひどいありさまですね・・・・

何か俺に怨みでも持っているのだろうかこのPCは・・・




テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

やべぇ・・・

ストーブつけて10分くらいしたら

異臭と煙ががが・・・・

なんと鍋敷きがストーブの上に

なんで(´・ω・`) ?

そしてそれに気づかずストーブ点火した俺は馬鹿か(´・ω・`) ?

しばらく窓開けてて寒い思いしたライガですこんちは

前置き長~


とうとう12月にはいってしまいました

学校じゃぁ志願理由書やら面接練習やらで忙しいです

早く3月になって卒業したいなぁ・・・


TWにはINしたけどやっぱり狩りせず

明日あたり久しぶりに紅林行ってみようかな・・


さて掲示板見て落ちようかなと思ったとき

「面白いものあるから墓カモン」

といわれ行って見ると・・・









TWCI_2005_12_3_0_2_18.jpg




(゚Д゚)・・・

なんじゃこりゃぁ

サンタ帽かぶって、鞭持つミラですね・・・

つかすげぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

そいえば今日はミラ誕だっけかな

墓→↓行けばまだあるかも?

暇なかた行って見るといいですよ~w


テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
