ライガの日記っぽいもの

ここはMMORPG「テイルズウィーバー」(通称:TW)で活動している人の日記っぽいものです。



スポンサー広告 |

|・ω・)

どーもどーも

みなさんお久しぶりです

勉強の息抜きに久々PCいじりました

マウス使いづらい(;´д`)

いろんな人の日記が更新されてたのでいろいろ見て回りました

それとTWのHP見てみると明日upらしい

この前みたいにエラーでないとイイナァ・・


そのあとTW

はいって数分後納豆さんから拉致されましたw

泰虎さんと納豆さんのコンビのおしゃべりで少し気が楽になりましたb

ありがと~ww


んでそのあと要塞日確認

どこかがキャンセルしたらしく明後日になってました

日にちはともかく・・・

10時にINできるかなぁ・・・・

このとき親に見られるとかなり面倒です・・・(;´д`)

とりあえず何か対策考えておきます






昨日私立推薦があり今日発表でした

やっぱり第一希望は優先されるらしくうちの学校の推薦受けた奴は全員合格みたいでした

いいなぁ進路決まってこのあと気楽なやつは・・・

俺の受けるのはっと・・・

来週水曜・・・滑り止めの私立一般

2月のはじめ・・・公立特色

2月の終わり・・・公立一般

やっぱり特色で受かっておきたいですね

とりあえず次回の更新はたぶん私立一般終了あたりかな?

ではみなさんノシシ
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

明日から・・

学校です(;´д`)

つっても午前中で終わりで3連休入るわけですが・・

なんかびみょうだなぁ(´・ω・`)

とりあえず体が遅起きモードになってしまっているので

明日きついかな(~_~;)



家では親戚の家行ったりとけっこう忙しかったです

まぁちゃんとお年玉ゲッツしてきましたよbw

けっこうたまったなぁ(´ー`)

今年も財布が暖まりましたw



TWはなかなか入れません(´・ω・`)

公開テスト$鯖だからやってみたいなぁとは思うけど・・・

やっぱり受験終わらないと落ち着いてレベル上げできそうにないです;

22日?の要塞もけっこう雲行き怪しいし・・・

これから3月まではTWINとこの日記は期待しないでください(シテナイ

そのぶんちゃんと受かってTWに晴れ晴れとINしてがんばろうと思います

ではノシ
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

疲れたorz

どーも

今日は初詣に行ってきました

家では毎年恒例ですb

まずはお賽銭

奮発して100円投げましたよ

安いかな?(~_~;)

願いはもちろん公立合格

そのあとお楽しみのおみくじです

いつもは親から金もらうのですが今回はちゃんと運を計るため

自分の財布から・・・

結果








小吉

なんかリアクションしづらいな(´・ω・`)

とりあえずいい方かな?

気になる学問の欄を見てみると




「雑念多し」

・・・

お、おみくじなんて俺はあてにしてませんよ(;´ー`)

他の欄にもなんか不吉なことが・・・

「盗難注意」「悪い輩との交際注意」

・・・

これって小??(;´д`)

ものすごい不安です・・・・

とりあえずはずれることを切に願う(;-人ー)


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

謹賀新年

あけましておめでとうございます

今年もよろしくねw


よしおっけい

なんかあっけなく過ぎてしまいましたねぇ

とりあえず今年の抱負

・公立合格!!

・ライガ200達成!

・生き残る

よし

みなさん今年もこのダメ学生とお付き合いくださいm(__)m




年越しそば食って勉強してIN

なんか歩きづらい(;´д`)

やっぱ何日もやらないと衰えるんだなぁ・・・

今年もSign(木工ボンド部)と新年を迎えましたb

なんかmakisiさんと納豆さんがお酒のんでたねぇ(酒乱でネタになってくれればよかったのに;

その後初夢(フリン)にみんなで行ってきました(我ながらうまいw

なんか途中でおぇって見えた気がしたけど気のせいだよね?



とりあえず4チャンの岡村のやつ見終わって落ちました

今日は初詣に行ってきます

やっぱりおみくじは必須だよねw

では今年も幸せな時をすごせますように(-人ー)

ノシ
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
| HOME |
