ライガの日記っぽいもの

ここはMMORPG「テイルズウィーバー」(通称:TW)で活動している人の日記っぽいものです。



スポンサー広告 |

ボロボロ(;´д`)

えぇそうですよ

面接がぼろくそにだめでしたよ(ノД`)

自分で何言っていたか覚えてないし、心臓痛かったし、足震えまくりだ
し、考えてきた予想質問の答えと自己PR文は頭から消え去ったし、雪降って寒かったし、予定よりやばいくらい終わり遅くなって電車乗り遅れそうになったし、←で駅にダッシュ中にこけたし、翌日は膝が曲がらなくなっちゃったし、更に面接待ちの時50分近く同じ姿勢で座らされてたせいで腰痛いし



























ふぅ

一応金曜発表だけど見に行こうか迷ってます

わざわざ180円(往復360円)かけてわかりきった結果見に行くのもねぇ・・・・

とりあえずTW完全もどりは3月確定


こりゃ机とノートと問題集にかじりつかないとだめそうだなぁ

ではノシ
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

遅れて

スイマセンorz

前の日記で私立一般終了後とか言っときながら

一週間過ぎました;

一応結果はbb


んで明々後日の月曜日は特色化選抜デス

一応作文や面接で出そうな質問は練習しているんですが

この前資料見たら・・

「作文+面接(自己アピール

・・・

俺のもっとも苦手とするものが来てしまいました(~_~;)

自己表現とか自分に関することが苦手です・・

特技ないし、これといって誇れるものもないし・・・

とりあえず友達に相談メール発射

我が友よいい返事を頼むぞ(;-人-)
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
