ライガの日記っぽいもの

ここはMMORPG「テイルズウィーバー」(通称:TW)で活動している人の日記っぽいものです。



スポンサー広告 |

あーあーあーあー

パッチ失敗してフルクライアントDLだし(´・ω・`)

↑2時間くらいかかるし(現在進行形(´・ω・`)

カーバンクル追加されてないし(´・ω・`)

モーガンから短縮もらえなくなったらしいし(´・ω・`)

チャプ11まだ終わってなかったし(´・ω・`)

あーディスガイアでもやってます(´Д`)

ノシ
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

今日は久しぶりに

出かけました

行き先は高校(ナントナク

隣町で土地勘がないのでどんな感じなのかチャリで彷徨ってました

まぁなんとなく道覚えて迷うことなく帰還しましたb
今日は久しぶりに…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

びっくりした;

今日記書こうとしたらいきなり猫?の鳴き声が・・・

ビ、ビビッタ;

なんか夜に鳴く猫って猫じゃないみたいですよね

なんていうかその・・・人の声みたいで・・・

家は知ってのとおり田舎なので猫が多いのです

なのでよく聞こえるんですよこういう夜中に

一番いやなのが↑ので2番目にいやなのが猫のけんか

みゃぁぁ!!!ふぅぅぅ!みゃぁみゃみゃあ!!!

って感じ??

とにかくうるさいです 一度これで起こされましたから・・




なんか猫ネタでけっこう書けたなぁ

TWネタも一応ありますよ~


最近林行ってますけど

やっぱりそう簡単に出ませんね石

早くモナにありつきたいけど

今のLVのステでは林はめっちゃくちゃ効率悪いです

やっぱりもうしばらく黄泉にこもろーかなと思います



もうひとつ

公式サイト見て気づいたアイテムショップの新アイテム

なにやらエフェクト武器とかテストで出してるみたいですね

んで興味もったのが

カーバンクルとレアドロップ率アップのペットスキル&アイテム

ついにキタキタとおもいましたよw

カーバンクルは絶対買う!短縮スクのため青龍4形態維持しなければ

ドロップ率アップのやつはアイテムが2倍でスキルが30%みたいですね

片方しかとれないとなるとやっぱりアイテムがいいですよねぇ

どのみちポイントチャージしないとたらなそうだなぁ

あとで2000円くらいチャージするかな・・・

ではノシ
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

勉勉勉

どうもどーも

昨日高校説明会に行ってきました

やっぱり聞いていると中学とはぜんぜんぜん違う

携帯所持ok・弁当・単位などなど

途中少しウトウトしてしまい聞き逃したとこもありますが(~_~;)

そのあと教科書や服などの注文

工業高校なので作業服も買います

いろいろサイズ計り、業者さんに注文

そしてボタンと教科書購入



重い重い重い

数学などの5教科に加え情報技術や電気についての専門書などなど

けっこうな量です;;

それをヒーコラ言いながら持ち帰りました

こんな重いのを毎日もって帰れって・・・(;´д`)



さて今日のタイトルについてですが

説明会でこんな言葉が

「高校が始まったらテストがありますので資料に書いてある課題をやっておくよーに」

・・・

ずっと以前のパンさんのコメントの意味がよーーーーくわかりました

遊んでばっかりいたら(゚Д゚;≡;゚д゚)

高校始まって早々(゚Д゚;≡;゚д゚)はやばいですよねぇ;

ということで課題

・国語ワーク

・数学ワーク

・英語ワーク

・作文

上の3つはいいとして

作文・・・orz

作文の文字見ると急にぁぁあぁ(´Д`)な気分になる

でもすっぽかすわけには行かない

今度友達の手でも借ります(正確にはパクr(ry

ではノシ
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

久々にネタが

手に入りました

ちょっとは長く書けるかな・・・



今日は夕方ごろIN

露店を見て回っていると安い賢者発見w

ということでモナ合成することに

インクリスコハ、魔石2、賢者12を手に携えいざカウルのじいちゃんのもとへ

TWCI_2006_3_20_16_13_5.jpg



KIAIだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁああぁ
久々にネタが…の続きを読む
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

目が・・・

昨日165になりました

なんか疲れた;

それに一日中やってたせいか昨日今日となんか目がチカチカする(~_~;)

これはさすがに休ませた方がいいかな・・・・


あとはまぁこれといってネタなし

ではノシ
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

とりあえず

163→164

これだけ

なんか日記なのに報告になっちゃってますね(;´д`)

でも書くことない

でもでも一応更新更新

ではノシ
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

10:30 起床

TW

12:20 ごはん

13:00 寝

17:00 起床




・・・

モナ目指すのに何をやっているのだろう俺は・・・

なんかものすごく時間無駄にしています

結局今日まともに狩ったのは午前のみ


夜は人多くて狩る気しなかったので

まだ登録してなかった「二つの橋」「カーディフ」をWP登録することに

紅林、紅道と通って橋通過して砂漠へ

ここの敵ってけっこう当たるね;

自分が狩場にするには無理そうです

んで到着

なんかクエスト2つ引きうけて落ち

カーディフ登録したしそろそろチャプ進めようかな・・・

ではノシ
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

とうとう

今日は3年間お世話になった中学校卒業式です

いやぁ振り返ってみると小学校から上がってきた時はかなり新鮮でしたよ

小学校は1クラス13~17人とけっこう少なくて1学年1組だけが当たり前な所だったので

中学1年生の時は先生や生徒の多さなどにびっくりしてましたねぇ

あれから3年・・・

もう卒業か

先生に花束を送ったり文化祭でのソーラン節を踊ったりしましたよ

外でやったのでかなり寒かったですが(~_~;)

いやぁまだ卒業だなんて実感がわきません

時の流れとは速いものですね

そのうち高校卒業とどんどん成人に近づいていく・・

今をどんどん楽しまなければ



ということで明日から学校なしなので

165めざしてLV上げに励みます

平日午前くらいなら人少なそうだし

ではノシ
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

レベル上げ上げ

161→162bbw

なんとかがんばってます

でも最近黄泉路めっちゃくちゃ人多い(;´д`)

おかげでキャラの動きがカクカク・・・

いつ止まるかドキドキですよ(~_~;)

おまけに切符もほしい時にかぎってなかなかでないし・・・

やっぱり平日が一番ですね



んで黄泉路で狩りしてるとこんなものが




TWCI_2006_3_12_22_0_44.jpg



今話題?の装備アビリティ材料ですね

実装されたら一体どんな使い方をするのだろう・・・

辞書で調べたらアビリティって能力とかそういう意味なんですね

ん~攻撃に状態異常つけたりとかそういうふうなのかな・・・(←個人的にめっちゃほしい

まぁ売らずにとっておくことにします

ではノシ
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

@4

現在161です

モナまで@4・・

来週火曜の卒業式終わったら学校なしなので来週にはなれるかな・・

今日納豆さんから賢者を2個もいただきましたw

いやぁお世話になりっぱなしです^^;

ほんとにありです(__)




リアルでは魔界戦記ディスガイア2買いました

まぁTWはおろそかにはしませんよw両立両立

がんばって進めていきますよ




ネタ切れだ(;´д`)

最近どんどん手抜きになっていく

なんかドーーーーンといいレアでないかなぁ



ないか(~_~;)

ではノシ
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

何故??

要塞が再び再開したとのことで

日にち確認するため掲示板見たところ

審判がない!!

どーいうことでしょう(;´д`)

バグかな・・・?

とにもかくにもボンド部と当たることはなくなりました(;´д`)

Signのチャットに書いてあることは無視してください;

ではノシ
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

なんか

学校大変です

一応受験は終わったわけですが

なぜか俺ら3年生に奉仕活動しろと

何故俺らが?送られるのは俺たちなのに(´д`)

ドブ掃除やら草抜きやらで腰や足がボロボロです;

ぁ~早く卒業したい(~_~)




TWは今日もこれと言ったネタもないです

ただ・・・

今日黄泉路で狩ってたら2回落とされた;

フリーズ落ち再来か?(;´д`)(;´д`)(;´д`)

明日は落ちずに狩りできることを切実に願っております

ではノシ
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

発表

見に行ってきました

高校向かう途中は心臓バックバックでしたよ(~_~;)

着いてみるとちょうど番号がかかれた紙が張り出された模様

人ごみ押し分け自分の科から番号を探す探す探す・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

!!

あった!!

\(´∀`)ノ

なんだか自分の番号がひときわ輝いて見えましたよbw

俺の友達も受かってたみたいですw

いやぁよかったww




んで少々浮かれ気味でTWIN

納豆さんがスコハー持ってるということで

1:1する前にインクリ探しました

するとスコハー×2個発見

とりあえず購入

インクリも安いのを購入し1:1する前にこの2つをインクリすることに

インクリは無欲無欲・・

心に無欲を念じ

いざ!!













TWCI_2006_3_7_23_11_23.jpg





一発で成功しちゃった

うれしいけどなんか拍子抜けです(´・ω・`)

あまったスコハーは後日転売しよっかな・・



とりあえず納豆さんインクリスコハーこっちで準備できました~

コメントいただいたのにスミマセン(__)



んではノシ
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

TWは

今日はこれといったこともなし

黄泉路で死んで約20k失ってやる気少し↓したくらいです


リアルでは明日は合否発表です

まぁいけるだろと思いつつ不安が少々(;´д`)

お守り握り締めて見に行くとします

ではノシ
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

スコハー募集

今日は一日中TWしとりました

おかげで158→159

んであと70kで160

フリマ見て回ってるけどスコハーなかなか売ってないね

とりあえずこの日記でも宣伝するか






未合成orインクリ済みスコルピオハート募集中!!

できればインクリ済み!!値は弾むよ!!(タブン

売ってもいいよという方はここにコメントorTWでライガに1:1

よろしくお願いします(__)










よしおk

一応モナ直接っていう手もあるけど自分で合成してみたいし

最近補正幅変わったから最新版の超良補正持ってる人少ないだろうし

でも一応↑のor旧版の超良補正あって売ってもいいという人コメントください

んではノシ


テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

ネタなしなので

簡単に・・・

・マウス掃除して調子よくなったw

・あの例のフリーズ落ち現象がなくなってた(゚∀゚)





これだけorz

これじゃ誰もこの日記読まなくなるな(´・ω・`)

他人の目を引くネタや企画はないものか・・・





ネタネタ企画ネタネタネタネタネタ企ネタネ画タネタネタネタネタ・・・・










一日一回インクリ







・・・俺じゃ長く続きそうにないな(;´д`)

一週間で1回くらいならかろうじてできそうだ

でもそれじゃ他の人と同じだな・・・







おもしろSS









加工や撮影めんどそうorz

でもプロフィール用に1つくらいなら作れそうかな


今はこれだけしか浮かばなかった;

とりあえずSSの方チャレンジしてみようと思います

完成日時は未定


んではノシ







未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

久々の

狩りです

本当に久しぶりです

なんかマウスの動きが悪くなったような・・・

あとでボールとか掃除するかな・・・


フリマとか歩いていると見慣れないアイテムがたくさんありましたねぇ

蛇籠?やら変な剣やらイスピンリュックやらで

アイテムショップもかなり追加されていて驚きです


審判も新メンバーの方がたくさんいました

これからよろしくお願いしますねw

んではノシ




未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

終了

です。

やっと今日受験が終わりました~

疲れたけどどうにか切り抜けました


自己評価は・・・









まぁこれくらいできれば受かるだろ



な感じです

試験は学校での予想問題より難しい、簡単の↑↓がはげしかったけど

ほぼ空欄はなしで終了

面接も一度経験したおかげでけっこう落ち着いてできました

あとは合否結果を待つのみ・・・





一応ライガ再起動は明日からにしようと思います

やっぱりレベル置いてかれているだろうなぁ(´・ω・`)

まぁチャプ11やら新アイテム探索しながらがんばります

ではノシ

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
