ライガの日記っぽいもの

ここはMMORPG「テイルズウィーバー」(通称:TW)で活動している人の日記っぽいものです。



スポンサー広告 |

いつのまにか

クラメンにレベル追いつかれそう(;´д`)(;´д`)

これはやばい

明日からがんばります



ということでがんばるために

今日はずっと竹薮で切符出してました

やっぱり人は多いですね;



さてリアル

今日はスポーツテストで一日つぶれました

まぁシャトルランやら握力やら反復横とびやら長座体前屈やらやら

まぁきつかったです;

終わって結果集計すると













ヤバイね俺・・・

半分より↓↓↓あたり・・・

体力落ちちゃってます


なかでもシャトルランが一番きつかった!!

最初はいいんだけど30こえたあたりからターンがきつくなる(俺はね

60ごろにはゼェハァゼェハァ(俺はね



体もめっちゃくちゃ硬い(手は床につきませんよ

ふんぐぅおらぁって手伸ばしてたら友達に笑われました(´・ω・`)

せめて手が床につくようにしとこうかな・・・



ではノシ
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

だ~る~い~

あ~~あ~(´Д`)

ども

高校課題多いわ~~

レポートやら漢字やらいろいろいろ・・・

あ~あ~あ~

TWやる気が消えていく~(´・ω・`)



そして今日はとびきり最悪だった~~





地理の先生
「日本の都道府県の名前、場所、県庁所在地覚えなさい。後日テストします。」







うあぁぁぁっぁぁぁ~~~


わかるかそんなの~

「ちなみに得点とれない場合は、追試です。」








(´゚Д゚`)




やるしかないですね・・・・




つーわけで俺にとってはかなりきつい生活送ってます;



現在東北地方制覇(`・ω・´)中部と関東攻略中



まだまだこれからか・・・・



ではノシ
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

早いよ(´・ω・`)

負~~け~~ま~~した



強すぎですよもう(´・ω・`)

約5分で要塞から追い出されてしまいました;

なんかやる気もおきずそのまま落ち

リアルでやんなきゃいけない課題いっぱいあるからね・・・



っと解析第二段の結果投下しときます


早いよ(´・ω・`) …の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

仮借り狩り

がんばってます

早く両刀になれるくらいのレベルになりたいですねぇ(´・ω・`)

換装術講座によると180

@14も(;´д`)

先はマダマダ長そうだ~~



成分解析とやら

ネタもないのでやりましたよ

いろいろあるんですね

そのなかでも一番↑にあった占いやってみました

結果



raigaの84%は小凶で構成されます
raigaの8%は小吉で構成されます
raigaの6%は凶で構成されます
raigaの2%は半吉で構成されます

ラッキーアイテムは「スプーンおばさん」です




誰?(゚Д゚;)スプーンおばさんって???

つーかアイテム!?(((゚Д゚;))))

ラッキーアイテムが意味不って俺も落ちたものですねorz





しかしこれはなかなかおもしろい(ノ∀`)

明日明後日くらいは日記かけそうです



つか明日防衛でしたね

相手強そうだけどがんばりますb


ではノシ
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

まぁ

TWけっこうやってます

今日は久々にレベルアップで166

なんかやる気が衰退→復活→衰退→・・・・を延々と繰り返す

んで今ちょうど復活時期

どんどんレベルあげないとねb





ネタねぇなぁと思ったら

ゲチさんのブログでおもしろそうなの発見したので

ちとやってみました

ちなみにリアル名です


死亡診断書
お名前: ライガ 性別: 男
生年月日: 90/9/3

死亡した状況:
 タイムマシンの開発に携わるも、実験中の事故で四千年前のエジプトへタイムスリップ。
 現代の科学知識を駆使して神=ファラオとして崇められ、波乱の人生を送り、当時にしてはかなり長生きする。享年八十五歳。
 時は過ぎ、現代になってミイラが掘り起こされ、考古学者の間で当時金歯の技術があったかどうかが取りざたされる。
死因: 老衰?
死因の種類: 自然死及び病死
死亡した場所: 古代エジプト



ん~~~神として崇められて死ぬのか

まぁ悪くないねw

でも金歯って一体何歳でタイムスリップしたんだ・・・



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

危うく忘れるところ

でしたよ(;´д`)

とりあえず21時から会議参加

PKステにしようと思ったけど

時間なかったんでしませんでした


んで作戦会議

アミティスつっても守り方はカルデアとほぼ変わらないんですね

門が2つ減りけっこう守りやすそう




配置も決まり決戦開始

いい感じで敵を倒し門でけっこうな時間を費やせました


そして結界石

地雷がかなり役立ってくれてましたw

そして・・・



TWCI_2006_4_18_22_40_38.jpg



みごと大結界をださずに勝利b




次は土曜日土曜日土曜日・・・

携帯のスケジュールに登録して寝ます

おやすみノシ

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

とくに

ネタはありません

黄泉やっぱり人多いなぁ(´д`)

明日防衛だぁ

アミティスの防衛は以前1回しかしたことありません

たしか審判入ってまだ間もないころだったかな(たしか1年とちょっと前

ぜんぜん覚えてません

まぁなんとかなるでしょう

がんばりますb

ではノシ
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

アミティス要塞

今日は審判のアミティス要塞でした

木工から帰還しましたがクラブ経験値消えて順位はかなり↓

なんとなく(´・ω・`)

おk這い上がってやる(゚Д゚)




イツカネ・・・





まぁ結果は勝てましたb

TWCI_2006_4_15_22_27_22.jpg


けっこうきつかったけどまぁ楽しかったですb

防衛は火曜だっけ?がんばりますw
















オマケ


TWCI_2006_4_15_22_16_26.jpg




ではノシッ

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

防衛

でした。

まぁ結果は負けてしまいました;

やっぱり防衛は難しいですね

途中までいい感じだったので

これはもしやと思ったのですが・・・


今回は取り決めなしでおこなったみたいです

クストも出てきてけっこう面白かったですb

しかし防衛はやっぱり攻撃当たってなんぼですね

PKステにすりゃよかったなぁ・・・



まぁ

明後日審判要塞です

でも・・・・



マスターいなくて戻れねぇ~~~

(´・ω・`)土曜とかにはいますよね?ね?

とりあえず木工居残りです




防衛…の続きを読む
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

またお久しぶり

です

理由はもう↓で散々書いているのでもう書きません(´・ω・`)

金曜入学式でした

周りは知らないやつばかり

しかも早々体育館で座る順番間違え呼ばれて立つ時恥かきました;

俺のせいで恥かいた人も申し訳ない(´・ω・`)

いよいよ明日から学校

がんばります(`・ω・´)



さて今日は他の人の日記に書いてある通り木工ボンド部要塞です

延期にもめげずついにこの日を迎えたわけです

飛び入りながら参加させてもらいました

TWCI_2006_4_9_20_40_16.jpg



納豆さんからムヒョージョとモナ借りて装備!!

モナかっこいいなぁ・・早く作らねばねば




会議も終わり自由時間

俺の他のお手伝いさんはみんな豪華装備

強そうだなぁ・・・・・

俺もいつか手に入れられるのだろうか・・・

・・・・・ハァorz



せめてインクリ品でもほしいなと思い

倉庫にあったかんざしと不滅をとりだし

いざ!!





TWCI_2006_4_9_21_28_5.jpg



(´・ω・`)

ふぅ

とりあえず腐力チャージしたところで

いよいよ要塞




気合入れて突入し

あまたの麻痺氷結をのりこえついに・・・







TWCI_2006_4_9_22_24_5.jpg




キタ――――――(゚∀゚)―――――――!!


bb

ノブさんの長年?の夢がかなったわけです

木工ボンド部WIN!!

そして記念撮影

木工ボンド部の象徴なのかな?ムヒョージョ装備!!




TWCI_2006_4_9_22_33_56.jpg


集いしムヒョージョの戦士たちの図

ともかくおもしろかったです


防衛も覚えていたら参加しますので

がんばりましょう!!

ではノシ

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

携帯

どーも

最近PCいじってませんでした

ディスガイアのやり込みの部分にはまり現在TWそっちのけです(;´д`)

早く終わらせられるように努力します^^;



さて

今日は携帯変えてきました

P505is→SH902i

最近まで0円携帯使ってたのですが

docomoショップで卒業割引なるものが始まっていたので

変えてみるかということに

しかし機種変更だと金けっこうかかるんですね(;´д`)

なので親が解約して新規にしろと

でもそのおかげでデータはほぼさよなら(´・ω・`)

待ちうけや着メロはすべて旧携帯に置き去りにされました(´・ω・`)

またDLしなおすのかぁ・・・



しかしその障害を吹き飛ばしてくれるくらい902iはすごいですね

動画や写真なんて505isの比じゃありませんね

なんかいろいろ機能あるし

とりあえず説明書読んで勉強してます


ではノシ
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
