ライガの日記っぽいもの

ここはMMORPG「テイルズウィーバー」(通称:TW)で活動している人の日記っぽいものです。



スポンサー広告 |

久しぶりなお方

どうも

G.Uも終わって暇になり久々にINしてました


始めはライガで狩りしてたんですが・・・







フリーズ




(´・ω・`)



気分転換に新キャラ作ってみました

キャラはボリス

名前はいろいろ入力したのですがなかなか登録できない


約10分思考錯誤した結果









鰹武士

これに決定いたしました

理由はお昼の弁当で海苔おかかごはんの海苔がふたにくっついてとれなかったから(意味不

まぁがんばるかなぁ・・・

ではノシ
久しぶりなお方…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

忙しかった;

どーもお久しぶりです

いやいや今週はいろいろ忙しかったわけで・・・

テストやら校外学習やらいろいろ

そして何より

.hack//G.U.

ずっとプレイしてました

んで昨日クリア

下は感想みたいなの


忙しかった;…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

モナと再振り

今日はモナ作りと再振り挑戦しました


まずはモナなんですが

魔石2個賢者7個を約17Mで購入

更に合成費用に3M

合計20M

俺の貯金もちょうど20M

そうです失敗なら一文無し!!

でももうカピラじいちゃんは信じられません

ということで今回はジャバライさんに頼むことに



TWCI_2006_5_14_20_24_44.jpg



((((;゚Д゚)))ガクガク

・・・

・・・


KIAIだぁぁぁぁ
モナと再振り…の続きを読む
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

結果発表

どーも

いささか遅れましたが

結果でました



・・・

・・・








93点中・・・





92点



(゚Д゚)よしゃぁぁぁぁ

bbb

合格追試なしひゃっほう\(´∀`)ノ


間違えたのは熊本の下の点々の部分

なんか心にしちゃってました

ちょっと悔しいかなぁ(´・ω・`)




今日も紋章で水晶狩りしてました

明日(ってか今日)の10時で切れてしまうので

KIAIいれましたよ

最終的に約12Mほど

これからまたレベ上げに戻るとします

ではノシ


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

テスト

とうとう日本地図テストやりました

まぁ結果は・・・


全部埋まったb

あとで確認したらけっこうあってたし

一発合格な予感ですw

テスト…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ハァ・・・

最悪に最悪は重なりますね


えっと・・・




風邪ひきました

まぁどしゃぶりで頭にもろ水くらってりゃ当然ですね・・・

あぁぁなんか気分滅入るわぁぁ

つーこって今日は早く寝ます

ではノシ
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

雨雨雨

すごかったですね今日は

朝はひどくなかったので甘く見てました





3:25・・・ちょうどチャリで帰宅中





ザァァァァァアアァァァァァア

(゚Д゚)・・チョットヤバイネ

と傘さしてたんですが・・・


まず




走りづれぇぇぇぇぇ




次に




傘が雨漏りってどういうこっちゃぁぁぁぁぁぁぁ




3日前に買った新品ですよ!?



もう最悪(;´д`)


結局傘は傘の役割を果たさずビショビショでした(´・ω・`)

こりゃ新しいの買ったほうがいいかな・・・


ではノシ
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
