ライガの日記っぽいもの

ここはMMORPG「テイルズウィーバー」(通称:TW)で活動している人の日記っぽいものです。



スポンサー広告 |

砂板求めて・・・

1週間と3日

まぁでません(ノ∀`)

周りではちょくちょく装備してる人見るんだけどなぁ

まだまだKIAIが足らないということですかねw


でも-ばかりでもありません

遺跡こもり始めてから↑の日にちで

約10レベルアップbb

ドロップ品まめに拾って黒字収入bb

おかげで181

@19ですね

砂板出ようが出まいが遺跡で200に達します(`・ω・´)
砂板求めて・・・…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

硫黄はダメダメ

はぁ

今日理科の実験

「硫黄の結晶化」というのやったのですが

これはもう大変なことに(;´д`)


加熱して液体になったところをろ紙に流し固めて結晶を作る

という実験なのですが

先生によると以前やったクラスでは10組中3組しか成功してないとか・

それもみんなして加熱で失敗

これは気をつけようと実験開始


加熱・・・

A「もういいんじゃね?」

B「いやでもまだ粉が残ってるぞ」

俺「でも液体の色黒くなってるぞ」

B「粉を全部液体にしてから次だろ」

・・・

B「よし液体になったぞ」

俺「ん?まて・・・青い炎出してるぞ!!」



ここで異臭

俺「ちょっとまて!!火とめろ!」

A「無理だろ。喉いてえ   げほげほ」

他の班(5班くらい)の結晶も引火!異臭!!

ここでB、廊下に逃走

A「おい雑巾かけろ!」

俺「おし・・・う、ちょっとやば・・げほげほげほg」

俺「よしかけ・・・!!!」  


げほげほげほごほがはがはgh

俺「おいB!!どこいttうーげほごほghgh」

C,H「ばっさばっさばっさ(下敷きで俺に向かって仰ぐ)ばっさ」

俺「おいちょっ・・・がはhごhごがhごjだh」




大変でした(;´д`)

もう涙出るわ、喉痛いわ、せきで呼吸困難だわ、肺痛いわで・・

6時間目の中間まで泣いてました;;(というより止まらない

実験のあとCとHは先生の説教くらったみたいでしたb(ざまぁみろ!!


しかし・・・

帰ってきてから目がすこ~し痛いんですよねぇ・・

あくびで涙だすとぜんぜん涙が止まらなくなったり;

今日は早く寝ます

ノシ



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

初ネタ兜

TWCI_2006_6_22_0_23_59.jpg



ん~気分転換ですねw

自分の周りの環境(装備とかも)変わるとやる気でる性質なので

これで更に狩り度UPアップb



しかしやる気でもどうにもならないリアルの事情・・

期末テスト(;´д`)あぁぁ

中学とは違い高校のテストは単位がかかっているので勉強をサボるわけにもいきません

ほんとメンドイ(~_~;)

早く夏休みになんねぇかなぁ・・・





オマケ

TWCI_2006_6_22_0_13_40.jpg


+-5なのに-5にされてる・・

これはバグですかい(´・ω・`)
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

ぎゃあああああ

ライガ
・装備     :素手 
@状態異常  :イライラ、かゆい


VS


蚊×3
・装備     :毒針、羽(スピードMAX)
@状態異常  :吸血による過重







FIGHT!!



ライガの先制攻撃

「うおらぁぁぁぁぁぁぁ!!」(パチン!!


しかしスカった!!


手の中を見ているすきに蚊Aの攻撃

ぷ~ん  ふ~ん ・・・・

蚊が血を吸っている

ライガ気づかない


ようやく気づいた

ライガの攻撃

「このやろおおおおおお!吸ってんじゃねぇぇぇぇ!!」(バチン!!

蚊Aは150のダメージを受けた。蚊Aは死んだ

手には血と死骸がこってりついている

「こんなに吸われたのか・・・」

ライガは100の精神的ダメージを受けた


ライガはアイテム{キ○チョール}を取り出した

ライガの攻撃

「音うっせええええ!TWできねぇだろおおお!!」(プシュウウウウウ

蚊Bは100000のダメージを受けた。蚊Bは死んだ


蚊Cは逃げ出した


ぎゃあああああ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

簡単に・・

今日県民の日で休み 千葉最高wb

黄泉で狩るにも人多い

砂板(゚д゚)ホスィ

ポイド狩り

2レベルUP、何もでずorz


何かを目標にするとけっこう気合入って狩れますね

なんか目が疲れた・・・

んではノシ
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ボリ連

どーも

TWCI_2006_6_11_22_47_27.jpg



手伝い頼まれまして現在ボリ連に所属中

クラブのメンバー欄見るとまさに真っ黒

そのなかの俺は文字通り紅一点


でもクラブの名前がこれだと

町歩く時は少々はずかしい(;´д`)

要塞は約1ヶ月後

まぁそれまでがんばりますb

ではノシ
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

買っちゃった

いろいろ試行錯誤をし・・・

友の助言を得て・・・

プレイヤー買いました!!










iPod

たしかナノってやつで1Gの買いましたw

友から情報採集してるとけっこうな人数が「iPodだな」と答えたのでw



感想

ちっせぇぇっぇぇぇ

音イイイイイイイイイイ

操作と音楽取り込み超簡単

充電なげええええええ



一番衝撃受けたのが

こんなに小さいのに250曲入るってところ

現代ってすげぇなと改めて思いましたよw


でもしばらくゲームは買えなそうだな・・・(;´д`)

んではノシ
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

音楽

ど~も

今日はリアル話で


今日初めて音楽CD買いました

いや小学校から中学まで音楽なんて興味なかったんですが

最近ゲームとかで聞いてると

こりゃいいなぁと思ったり


それでプレイヤーも何か買おうと思ったんですが

種類が多いし思ったより高い

今日は一時退散しました(´・ω・`)


で今PCで聞いてる状態です

明日には安いの買ってみます

ではノシ
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

最近がんばってる

どーも

最近がんばって狩りしてますb

といってもどんどん抜かれるほどマッタリですが・・・


やっぱりフリーズはつらいねぇ・・・

固まる→再起動→IN→町

ほんっとにかんべんしてほしい


あ~でも・・・

ときどき復活させてくれてINするまで近くにいてくれる人がいる

今日も通りがかりのナヤさんに助けてもらいました;

ナヤさん、あと通りがかりで助けてくれる方々

本当にありがとうございます


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

う~んこれは・・

どーも

今日要塞あったんですが七時くらいまで忘れてました(;´д`)

まぁ携帯のスケジュールで気づけましたが・・・


最近妙に忘れることが多いです

高校生で痴呆はやばいですよねぇ・・

もっと脳をフル回転させねば


さて

今日のお相手は毒一家さんでした

防衛回数2か3だっけかな?とにかく強い



TWCI_2006_6_3_21_19_44.jpg


マスターに命中回避良モナ⇔APW交換してもらいました

やっぱかっこいいわぁw

約1時間ほどお世話になりました



上の発言でわかると思いますが

結果は負けました;

ベレシス即効で殺されちゃったし、敵多いし・・・

まぁまた次あればがんばりましょうb



んではノシ


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
