ライガの日記っぽいもの

ここはMMORPG「テイルズウィーバー」(通称:TW)で活動している人の日記っぽいものです。



スポンサー広告 |

寝九村(´д`)

どーも

ただいま掲示板使えなくて(´・ω・`)な状態です

なんでだろ・・・掲示板見れないとなんとなく憂鬱になる

更に・・・


TWCI_2006_7_27_16_41_46.jpg




・・・

寝苦損(´д`)根九村

やっぱり悔恨の砂漠と変な塔と掲示板修正するのかな?

ついでにチャプ13の敵の強さも直してほしいなぁ・・・


もう書く気起きないのであとはSSで

TWCI_2006_7_27_14_43_46.jpg




TWCI_2006_7_27_23_19_26.jpg




ではノシ
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

羽は遠くかなたへ

ども

今日はチャプやら新マップ下見やらであっちこっちそっち走り回ってました


まず新マップ

TWCI_2006_7_26_19_52_1.jpg



TWCI_2006_7_26_19_52_17.jpg



TWCI_2006_7_26_19_53_41.jpg



なんもいねぇぇぇっぇえ

(´・ω・`)一体ナンナンダ・・・・



そのあとチャプ

今回手に入るテシスの羽

俺の微瓢箪より数倍イイ補正なのでなんとしてもほしいところ

幸い攻略サイト見ると必要アイテムもなし(・∀・)

と進めてたところ・・・



TWCI_2006_7_26_20_58_31.jpg


ライガ、砂漠の果てにて散る(何


いやね、見てのとおり黄金3階なんですがね

いやね、ものすごく強いんですがね

いやね、入ったらチャプ専用マップに飛ばされると思ったんですがね

いやね、なんもモーションなくてですね

いやね、進んでたらぼこぼこにされてね

いやね、POTも旗とりワープも使えなくてですね



(´・ω・`)寝苦損め



ちなみにもう一回クッキー使って行ったら奥のリッチにヌッ殺されましたとさ











ノシ

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

欲しい物イパーイ

プレーステーションどっと混む見てたら

興味ぶかいタイトルがいろいろ出てた


・サルゲッチュ ミリオンモンキーズ

・.hack//G.U.vol2 君想フ声

・英雄伝説 空の軌跡FC

・テイルズオブファンタジア フルボイスエディション

・リッジレーサーズ2


全部ホスィ・・・

でもあきらかに出費でけぇ(ノд;)

なのでPSP版のいくつかは友達に買わせようか考え中(゚∀゚)

の前にアルバイトでもしようかなと考え中

何もしなかったら体鈍っちゃいますしね

でも16歳(まだ15)だと雇ってくれるとこ少ないなぁ(;´д`)

って夏休み入ってから探してる俺は遅れてる・・・?


まぁいいとこ見つけます

ではノシ
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

夏休みなのに何やってんだか・・・

・・・

10:00  朝飯

10:20  二度寝

11:40  覚醒

12:40  昼飯

13:10  三度寝

17:40  覚醒

19:00  夕飯

21:00  TW

う~ん飯のあとのベッドの魔力は恐ろしい(;´д`)


ベッドの魔力に追い討ちをかけるように黄金遺跡人多くなってきてやる気↓

さらにハスキー消えて↓↓

新しい頭装備こないかなぁ(´-ω-`)


ではノシ
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

あっけない

クリアしました~12

意外と時間かかっちゃいました

夜まで待ったり、ガーディアンにヌッ殺されたり、ガーディアンn(ry

ま、まぁ経験値は少なかったんでよかったですが(~_~;)


でもそれ以外はあっけなく・・・

テシスの兜もゲッツして終わっちゃいました

「ぇ、、、、あの黒衣の剣士戦で終わり・・・?」

ってな感じでSSもとれなかった(ノ∀`)


経験値ウマーしたしこれで13もバッチリです

早くこないかなぁ・・・






あっけない…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

きつかった(;´д`)

ども

ようやく11クリアそして12に入ってます

いやぁ大変だった11(;´д`)

クモの液なかなか出ないし、あの変な石像問題ワケワカメですし・・・


それで時間食ってようやく・・・

TWCI_2006_7_19_23_49_42.jpg



まぁ軽くひねってやりましたb


んでそのまま12もGO!




したんですがすごろく終わらせて断念

5回も振り出しに戻るとかHP減ってそのまま攻撃当たって殺されるとかそんなのありかよヽ(`д´)ノ


せっかくためてた経験値アボンされてやるき消失


まぁ明日ちょちょいと終わらせます



きつかった(;´д`)…の続きを読む
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

眠かった(-ω-)

どーも

昨日眠かったせいか更新忘れてました(~_~;)

午後からいろいろネタ考えてたんですがすべてアボン

まぁおもなことだけ・・・



・要塞防衛

負けました(´・ω・`)

相手も同じくらいの人数でいけるかなと思ってたんですがねぇ・・・

まぁ負けたら次に向かってがんばればいいことですb



・チャプ

もしかしたら明日(今日)来るのでは・・・と思い

サボってた11進めました

ミックスベリー必要だったんでついでに料理スキル取得

とるつもりはなかったけどま、いっか

明日(今日)中にクリア予定



ふぅ(´-ω-`)

ついでに愚痴

・たった1時間半大掃除させるために生徒登校させんじゃねぇ!!



ではノシ
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

リベーンジ!!

とうとうこの日が

審判VS毒一家

以前負けましたが今回は負けませよ(`・ω・´)


ということでKIAI入れてAGI特化ステにしてみました

結果は↓




リベーンジ!!…の続きを読む
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

一直線

どうも

テスト返しも終わりようやく落ち着いてきました

テスト結果は・・・(´∀`)

専門系がイー感じでしたよb

5教科は(´д`)でしたけど赤点じゃないのでおk

これで夏休みまで一直線ですヽ(´∀`)ノ





今日の帰りなんですけども

暑さと直射日光で頭もうろうとしてたら

車と接触(~_~;)

幸い車にも自分にも危害なし

お互いなーんかきまずい感じで謝り事なきを得ました

まぁ半分以上は俺のせいですが(;´д`)

うんこれからは飲み物とか持参します(´・ω・`)

みなさんもこれからの季節は直射日光にお気をつけくださいませ


ではノシ


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

へんこー

あの青いやつがけっこうかぶってたぽいので

へんこーしてみましたb

一番下のぶたがけっこうイイヽ(´∀`)ノ

夏はこれでいきます

ではノシ
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

あれから1ヶ月

ん~早いなぁと思いつつ

ついにやってきましたボリ連要塞

負けられません(`・ω・´)


・・・

う~ん要塞スタートのSS失敗したぁorz

そして入った瞬間フリーズ(;´д`)

やっぱりiPod充電しながらはきつかったか(~_~;)


そのあと何度も止まったり止まりかけたりで再起動&リログ

PCだいじょぶか・・・

とか思いつつあっというまに


TWCI_2006_7_9_22_41_31.jpg


(´・ω・`)

ぜんぜん貢献できなくて申し訳なかったorz

もっとお守り用意しとけばよかったなぁ(´・ω・`)


その後いよいよ脱退の時

涙??のお別れをしつつ自分は元の場所へ



TWCI_2006_7_9_22_54_55.jpg


青いエンブレム久々だなぁ

とりあえずただいまっとw


来る15日審判アミティス要塞

(`・ω・´)

ボリ連で果たせなかった分がんばります

(その前にテストがぁぁぁぁぁorz

ではノシ

|部屋|....λ......



未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

残り2教科

どーも

水木金と7教科テスト

そして土日はさんで月2教科

土日はさむの微妙だからやめてくれぇぇorz



まぁでもテスト終わったら@は午前中だけだし

狩り意欲も十二分に充電

200までそう遠くないはず



いよいよ明日ボリ連要塞です

もしかしたらのもしかしたら見てるかもしれないボリ連のみなさん

がんばりましょうヽ(´∀`)ノ

ではノシ
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

(´д`)

狩りしたい

砂板出したい

レベル上げたい

200にしたい

つーかINしたい

ヽ(`Д´)ノ


(´д`)…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

リンク

更新です

ナルビクの夜

二刀流・換装術講座

封印再度

着せ替えシミュレーター

を追加しました


そんだけ

ではノシ
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

あっ

ちぃぃぃぃぃわぁぁぁぁぁぁぁぁ

アイスと麦茶の消費量が半端ないです(;´д`)

多いときで麦茶は2ℓとちょっと、アイスは7つ(家族で


そんな状況を打破するため秘密でもない兵器投入



せんぷうぅき~~

これでしばらくは快適ですbb

でも真夏は・・・(~_~;)

クーラーほしいなぁ(´Д`)
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
