ライガの日記っぽいもの

ここはMMORPG「テイルズウィーバー」(通称:TW)で活動している人の日記っぽいものです。



スポンサー広告 |

ペ鯖はまったw

どもー

今日はライガそっちのけでペ鯖のraiga動かしてました

おかげで16になりスキル貯金中

いやぁ周りみんな同じくらいのレベルだとまた違った楽しみがあるねw




こ、このまま移住!?



はありません(タブン

まぁしばらくはライガはレアキャラかも・・・



TWCI_2006_8_31_0_23_59.jpg



要塞どこも占拠してないとこうなるのか(゚д゚)

新鯖ならではの新発見やねw



ではノシ
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

新鯖

ども~

やっとレベル上がりました

なかなかやる気回復しないなぁ(-ω-)


なので気晴らしに明日実装されるペリウィンクル鯖へ出かけてみようと思います

名前は同じにする予定

ではノシ
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

珍級召喚

どもー

ようやく課題もほぼ終わりあとは一番嫌な感想文(~_~;)

まぁパクればいっさい問題なし!!No problem!!


さて・・TW

今日は珍級召喚のイベントに参加させてもらいました

召喚されたモンスターはみんな瞬殺でしたがね(´ー`)

まぁ二次会の旗おもろかったんでNo problem

またいつかこういうのやりたいですね

リアルは相変わらず金欠なので召喚買えませんが(;´д`)


ではノシ



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

黄金のタライとホース

TWCI_2006_8_23_23_20_4.jpg



サンドボードの生贄たちでトライ○。ース作ってみた

おいらの願いを叶えておくれ(-人-)



黄金のタライとホース…の続きを読む
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

(´・ω・`)

要塞負けました(´д`)

まぁ人数少なかったししょうがないかなぁ・・・


さて要塞終わったし・・・

しばらくは夏休みの課題やるのでIN率悪くなります

いやぁ200が先って後延ばししてたらもうこんな日にちに(;´д`)

まぁ俺は残り10日間切ったらやるのが基本ですb



ではノシ

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

いいこと・悪いこと?

どーも

まぁタイトル通りいいこと悪いこと?あったわけです

まず悪いこと?から・・・


いいこと・悪いこと?…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

やっとこさ

TWCI_2006_8_19_12_9_7.jpg




( `・ω・´)b

そして染色




やっとこさ…の続きを読む
未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |

暑いですね

・・・

暑い

暑い

暑い



言ってても涼しくなりませんね(;´д`)


ネタないので近況報告だけしときます

・レア音最近聞きません

・@2で染色b

・染色予定はまだ考え中
 一応かぶらないよう町々にいるシベの方々を観察中

・要塞まぢかで再振りしよう思ったけどリアルマネーがない

・クーポンちまちま採取中(´・ω・`)食い残しヤメテクレー




あー暑い

(;・ω・)ノシ
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

夏羽

イベントきましたねぇ

でもやっぱり寝九村なんですねorz

メンテ後ずっと探し回って2匹とかorz

しかも両方強打出て即死でクーポン出さないとか('A`)

TWCI_2006_8_9_13_15_27.jpg


これがようやく撮った一枚

あぁ湧き悪すぎだぁぁぁ

臨時メンテを切に願う


ではノシ

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

イベント

どうも

知人に聞いたんだけど明日イベントくるらしい

なんでもいままでのより数倍やる気出るとか・・・


気になる(゚д゚)めっちゃ気になる

知人に聞いたサイトを見てみる
イベント…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ウォーキング

最近夜にウォーキングに出かけてたりします

いやぁTWやりたいのは山々なんですが親が・・・ね;

でも一回歩き出すと逃げる気も失せ普通に歩いてたり(・ω・)

約1kmほどの距離なんですが意外と汗をかいて気持ちいいヽ(´∀`)ノ

しかもうちの周りは田んぼや木が多いので蛍が見られる(゚∀゚)

TVじゃもう見られるとこ少ないとかやってるけどうちの近くは現存してるようです(´∀`)ヨカッタヨカッタ



でも3つ問題が・・・





電灯少ない(-ω-)

蛾多いよ(#-ω-)

蜘蛛の巣多すぎだよ!(#゚д゚)


田んぼの真っ只中にいるのに一体どこから糸が引っかかるのか疑問(;-ω-)



ではノシ
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

祭りだ(゚∀゚)ワッショイPart2

4日5日と2日やるんですうちの祭りは

今日もハイテンションで遊んできましたb

やっぱ祭りイイね(´∀`)

思い切って23時くらいまで歩き回ってました

こんな夜遅くまでいたのは初めてですな


まぁいっしょに歩いた友達に一言











「てめぇら酒くせーよ!!」





ぶれいこう?

それでも「未成年は酒はだめだぞヽ(`д´)ノ」


祭りだ(゚∀゚)ワッショイPart2…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

祭りだ(゚∀゚)ワッショイ

とまぁタイトルどおり今日祭りがありました

いやぁ熱気熱気熱気

みなさん叫びまくりです

そのせいか俺もいつになくハイテンションで楽しんでましたb


・カキ氷(シロップスーパーミックス)

・からあげ(一個落としたorz)

・チョコバナナ(じゃんけん勝って2つゲッツヽ(゚∀゚)ノ)

・射的(・・・(´・ω・`))

・きもだめし(とくに何もでず^^;)


ハイテンション(゚∀゚)ハイテンション

久々に心から楽しみましたbb



祭りだ(゚∀゚)ワッショイ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

(ノω-)

どーも;

あぁあったまいってぇ(ノω-)


今日友達の家に遊びに行ったら

「あーゲームキューブとソフト売っちゃった」

「エースコンバットしかねぇや」

とか言う

一人用はつまらんということで

ハルクを大音量で聞きながらジェンガ


そしたらこのざまです(ノω-)

おかげでTW22:00とか早い時間で落ちちまったぜ

200まで@ちょっとなのに(-ω-)

まぁ今日は早く寝て朝狩りでもします



(ノω-)…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
