ライガの日記っぽいもの

ここはMMORPG「テイルズウィーバー」(通称:TW)で活動している人の日記っぽいものです。



スポンサー広告 |

のぉぉぉぉおおおおお(NO---

クーポン売り忘れたぁぁぁぁ

メインサブ合わせて5枚( ゚д゚)

約500kが㌧だ

さてスロット混むしどーしてくれようか・・・






プレミア物として売りさばk(ry


はナッシングで倉庫キャラにほうりこみました

またいつかイベントくるかもしれないしね(´・∀・)



今日はひっさびさに狩りーしました

いつのまにかレア率1.5倍なってたなんて(゚д゚)

これなら魔石狙えるかな?

せっかく二刀ステにしてるんだし早いとこモナ棒作らんと・・

幸い狩り力はある程度ほんの少しちょっと回復した模様





TWCI_2006_9_18_21_51_4.jpg




(´゚∀゚)

ノシ
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

レベルアップ

ライガの日記





ライガの日記っぽいもの

暇だったんでいろいろ変えてみた

今度カテゴリも整理しよっかなぁ
レベルアップ…の続きを読む
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

第7か8・・いや10か?いっそ13くらいTWしない症候群

もう病気と言っても過言ではなさそうです(´∀`)アハハ

リアルのゲームに左右されすぎです(ノ∀`)

ファンタジア未来に行きました

もうすぐリッジ発売です

4,5人での対戦が楽しみ(*´д`)

.hack振込み完了

PVやCM見てるとかなりvol1より濃そうですな





TWは・・・えーと・・・・・

う~ん・・・




ぁ!!

カルデア申請できたらしいです

でもレベル上げる気がぜんぜん(´д`)

みんなおいらの分もがんb(ry
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

財布からお札消えjfだjfじゃ;おjふぁ

9月7日  ファンタジア(さっき届いた

9月14日  リッジ2(予約済み

9月27?28?日  .hack(土日あたり予約予定




親に3つ購入したなんてわかったらなんて言われるか・・・((((;゚д゚)))

なんとか親のいぬまに届いてほしいですな

頼むぞ佐川急便さん・・・
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

ナヤヾ(゚д゚)ノトレイ

ペ鯖のraigaようやく36です

まわりはもう75武器装備がチラホラ・・・

やっぱりペ鯖に移住確定の人のKIAIはすごいですね

俺は$といっしょにやってるからなかなか・・・

つーかここ最近の休みの活動

ペ>$

(ノ∀`)

ナヤ面白すぎですはい


明日から学校かぁ(・ω・)

ま、がんばるとしますか



ナヤヾ(゚д゚)ノトレイ…の続きを読む
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
| HOME |
