ライガの日記っぽいもの

ここはMMORPG「テイルズウィーバー」(通称:TW)で活動している人の日記っぽいものです。



スポンサー広告 |

ほんっとヴァカとか痴呆ってやだね

ほんっとやだよねぇー(´∀`)アハハハハハハ











某見た目は子供頭脳は大人並に頭イイ人は↓


いやね、、

露店で見つけたNゴールドライトを買おうと銀行行ったんだわ

んで何を思ったのか全財産14Mをまるまる持ち出したんだわ

そんでほんのちょっとヴァカみたいに変な優越感に浸ったんだわ

そしてNゴールドライトを買って銀行にしまったんだわ

んで狩り行ったんだわ

例によって例のごとくフリズったんだわ

そして復帰したら死んでクラフリいたんだわ

そして装備の傷チェックついでにPOT買おうとしたんだわ

したら銀行にお金なかったんだわ

えぇ!!(゚д゚;三;゚Д゚)まぢで!?と一瞬焦ったんだわ

んでほかのアイテムちゃんとあるかアイテム欄見たんだわ

んでもアイテムはちゃんと全部あったんだわ

はて(´・ω・`)?なぜに?とアイテム欄のお金チェックしたんだわ

そしたら12Mも持ってたんだわ

えぇ!!(゚д゚;三;゚Д゚)なんで!?と一瞬思ったんだわ

(´∀`)・・・

(´∀`)・・・

(´∀`)・・・

(´∀`)・・・

(´∀`)・・・




































(´゚∀゚`)あひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃhy

みんなも狩り行く前にちゃんとアイテムとお金確認しようNE(`・ω・´)b
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<裏技っぽいもの | HOME | 新年>>

この記事のコメント

あるあr(*´艸`)www
私も必死狩り中に露店に出した高額商品が売れたの忘れててそのまま狩り続けたりするしw

でも最近は所持金よりも蓄積されてる経験値のほうがコワス(´゚д゚`)
今時点で死んだらでっぺな-750kとかですよダンナサン。
だから事故死だけは充分に気をつけてる次第であります(`・ω・´)
・・・復活POTも欠かせない生活(;´Д`)ウウッ…
2007-01-08 Mon 06:49 | URL | げち #-[ 編集]
750k( ゚д゚)ポカーン
俺とは世界観が違いすぎr(((;゚д゚)))
2007-01-09 Tue 01:06 | URL | ライガ #pHIl.tJY[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
